[過去ログ] 【悲報】FF15、フラゲバレでマップがとても狭いことが発覚 行けるエリアは体験版の実質2倍程度 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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131: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)18:43 ID:Lxth9Rmo0(1/10) AAS
>>102
1世代前のテストドライブですら一周30分以上かかった気がした。
191: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)18:52 ID:Lxth9Rmo0(2/10) AAS
坂口はブレフロの高橋と対談した時、なんか奥歯にものがはさまった様な言い方だったんだよね
はっきり言えないだけで15にあまり納得してなかったんだろうな。
214: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)18:56 ID:Lxth9Rmo0(3/10) AAS
でかい都市もそこでのスーパーバトルも壁走りもライオットアクトで実現してたし、
マーセナリーズでも見えない壁なんて見た記憶がない。
245
(1): (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)19:02 ID:Lxth9Rmo0(4/10) AAS
>>236
例えば崖下に見えてる場所に行くのに目の前に見えない壁があって、道まで行かなきゃならんって事かと
284: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)19:07 ID:Lxth9Rmo0(5/10) AAS
>>257
15信者が馬鹿にしてた龍が如くは、スピンオフリメイク含め15作位出てる。
292: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)19:08 ID:Lxth9Rmo0(6/10) AAS
サブ200時間のうち72時間はアダマンタイマイが予約してるから。
300: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)19:10 ID:Lxth9Rmo0(7/10) AAS
>>295
これが盛ったで許されるのはちょっと違う気がするけど。
厳しくやりすぎると萎縮になるけど、どこかにラインは無いと。
331: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)19:15 ID:Lxth9Rmo0(8/10) AAS
>>317
ミストとか確実に進化してたのに、ちょっと変わったゲーム扱いだったもんね。
383: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)19:24 ID:Lxth9Rmo0(9/10) AAS
>>352
全部田畑なら田畑の名前いらねえだろw
421: (ワッチョイ 4768-lM3r) 2016/11/24(木)19:27 ID:Lxth9Rmo0(10/10) AAS
>>373
これはダスカ体験版から大体のスケールを計測してファンが作った。
でかい地図はスクエニが設定上のクレイモデルとして作った地図。
はじめからすべてをOWにするとは言ってなかったと思う。
ただスクエニがかなりビッグマウスな事を言ってたので期待感が上がりこじれてる。
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