[過去ログ]
中国、『PUBG』『LoL』などのゲームに「信用ポイント」を導入。課金額やプレイ時間に応じて上昇・暴言やチート使用で低下する仕組み [907448911] (122レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
20
:
(ドコグロ MMa1-5EwI)
2018/04/10(火)15:40
ID:2VHnObjZM(1)
AA×
>>12
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
20: (ドコグロ MMa1-5EwI) [] 2018/04/10(火) 15:40:37.76 ID:2VHnObjZM >>12 課金してる人やつがチートする可能性は低いからな 見つかったらどうせBANなんだし カネで信用が買えてもおかしくない http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523341938/20
課金してる人やつがチートする可能性は低いからな 見つかったらどうせなんだし カネで信用が買えてもおかしくない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 102 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s