[過去ログ] 中国、『PUBG』『LoL』などのゲームに「信用ポイント」を導入。課金額やプレイ時間に応じて上昇・暴言やチート使用で低下する仕組み [907448911] (122レス)
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78: (ワッチョイWW ca9e-UMV5) 2018/04/10(火)16:26:58.56 ID:JtdLOxxl0(1) AAS
ジャップでも採用しろや
87: (アウアウエーT Sab2-vJpg) 2018/04/10(火)16:35:16.56 ID:3zTJGVipa(1/3) AAS
結局は無課金の暴言カスをゲームに残したらゲーム潰れるわ
課金者と、質の良いプレイヤーだけを優遇していくべき
普通にプレイしている限り問題ないんだけど
ゲーム内で、人間関係トラブル起こして完全に萎えてる奴とかさ
遊んでいるようで愛着は消えててゲーム自体を潰そうとしてくるから
まるで日本に寄生していながら日本の足を引っ張るようなケンモメンのように
他人のやる気を削ぐ事ばかり考えてたり、大勢でワイワイやってるところ突っ込んでギルド破壊工作とか
闇落ちしてゲーム滅ぼそうとしちゃってるプレイヤーっているんだよね
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