[過去ログ] 【PSO2】PS4版PSO2総合 part127 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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396: (ワッチョイ 8ddc-MXEb [116.199.188.92]) 2017/06/10(土)23:49 ID:huBk7wM20(1) AAS
ギスギスしながらも3戦してようやくクリア

AWでカットイン多用する累計12回死んだチムメンには本気でイラついた
397: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/10(土)23:49 ID:QCbunvsud(4/4) AAS
5死失敗なければ今くらいのグラーシアの方が面白いかもね
398
(1): (ワッチョイ 8e7f-Wa/X [119.242.68.180]) 2017/06/10(土)23:55 ID:klyL9zz90(1) AAS
HP盛らない人は結構いるね
盛れないんじゃなくて盛らないんだよな

モデュ、ドゥーム、ジ・ソール系、グマ、ステV、エレ/ノブのステ系とか結構な内容なのに
HP増は武器に付いてるアストラルだけだったり

死ななきゃ別にいいが当然のごとく死にまくる
どこかで「HP盛りはダサい」的な風潮でも流行ったりしてんのかな
399
(1): (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)00:00 ID:TmOe0IlL0(1/18) AAS
>>398
あるかもなぁ、あとPP軽視もよくみる
俺は火力はマナー盛り程度で、PP+HP特化にしてる
超火力は魅力だけど息切れ早いのと低HPでペロってたらその時点でDPS0になるのは勘弁だ
400: (ワッチョイ f9f3-GDQt [210.136.188.114]) 2017/06/11(日)00:03 ID:9ySes+wt0(1/3) AAS
うーんheはいい感じなのに中世はなぁなんかグラもショボいし
いっそpsu世界にワープでシップもpsu風になる方が盛り上がったと思う
401: (ワイモマー MM11-+DXY [114.22.200.223]) 2017/06/11(日)00:03 ID:mxeo62FYM(1/5) AAS
ワイが参戦したときはpp盛りが主流やったけど
何時のまにやらステ盛りが主流になってきとる気が。。
せや、思い出した!
ソロ徒花からステ盛り信仰が主流になったんや!
402: (ワッチョイ 4d4c-kOr2 [180.35.253.218]) 2017/06/11(日)00:05 ID:MZCF2fFw0(1/2) AAS
中世は出オチ感ある
403
(1): (ワッチョイ c196-yTT2 [122.25.111.112]) 2017/06/11(日)00:06 ID:ruTh9YA+0(1/2) AAS
ラグナロクオンラインの時代から、火力偏重、防御系能力はゴミの風潮があるからしょうがないけどな。
404: (アウアウエー Sa22-Ell8 [111.239.108.68]) 2017/06/11(日)00:07 ID:hoaKS2eja(1/3) AAS
中世はPS3でやって不評だったな
405: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:07 ID:jlVjmKmyd(1/4) AAS
>>399
そのくらいの気持ちで時限でステ上げてるくらいがちょうどいい気がする
406
(1): (アウアウエー Sa22-Ell8 [111.239.108.68]) 2017/06/11(日)00:08 ID:hoaKS2eja(2/3) AAS
ステ盛りしてんのに時限入れてないやつは謎だな
407
(1): (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:11 ID:jlVjmKmyd(2/4) AAS
>>406
チームのメンバーが言ってたが切れたら赤くなるのが嫌だから入れないって言ってたときは呆れた
408: (ワッチョイ fa53-D9zB [123.254.52.238]) 2017/06/11(日)00:12 ID:PJqNwKzL0(1) AAS
ゆえにテンプレのS333ブーストがある
テンプレと言われるだけの事はある
いじって自分向けにするのは良いが自分のPSをしっかり把握すべし
409
(1): (オッペケ Sr85-5Ux4 [126.234.51.231]) 2017/06/11(日)00:13 ID:85CPvWHqr(1) AAS
>>403
ROは攻撃重視の両手武器より盾持ちVit偏重だった気が
410: (ワッチョイ cd51-w6W2 [110.67.160.225]) 2017/06/11(日)00:14 ID:n8NVvqOU0(1/4) AAS
そもそもアクションゲームだしpp少ないとつまらんよね
411: (ワッチョイ 7a74-6KdC [219.110.149.218]) 2017/06/11(日)00:15 ID:6r92EjQi0(1/2) AAS
Diablo2はまず最高難度で即死しないライフ、必要な分のマナ、
余った残りを全部火力というPSO2に近い振り方が推奨されてたな
20年近く前のゲームだけど基本的なビルディングは完成していた
412: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:17 ID:jlVjmKmyd(3/4) AAS
今までが殺られる前に殺る戦闘システム過ぎたんだよね
EP5の調整で良くなることを期待するよ
413: (ブーイモ MMbe-wQEk [163.49.211.222]) 2017/06/11(日)00:17 ID:90GUJQNbM(1) AAS
やっぱりテンプレ6sに時限なんだよなあ
414
(1): (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)00:19 ID:TmOe0IlL0(2/18) AAS
>>407
複数時限が突っ込めればいいんだけどな
今は地球が主流だけど俺は未だにソロ花ちょろちょろやるから
どうしても宙域時限になってて、地球じゃ意味ないからな
415: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:21 ID:jlVjmKmyd(4/4) AAS
>>414
確かにわかる!それも問題の1つだよね
やっぱり季節緊急なり欲しくなるし
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