[過去ログ] 【PSO2】PS4版PSO2総合 part127 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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404: (アウアウエー Sa22-Ell8 [111.239.108.68]) 2017/06/11(日)00:07 ID:hoaKS2eja(1/3) AAS
中世はPS3でやって不評だったな
405: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:07 ID:jlVjmKmyd(1/4) AAS
>>399
そのくらいの気持ちで時限でステ上げてるくらいがちょうどいい気がする
406(1): (アウアウエー Sa22-Ell8 [111.239.108.68]) 2017/06/11(日)00:08 ID:hoaKS2eja(2/3) AAS
ステ盛りしてんのに時限入れてないやつは謎だな
407(1): (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:11 ID:jlVjmKmyd(2/4) AAS
>>406
チームのメンバーが言ってたが切れたら赤くなるのが嫌だから入れないって言ってたときは呆れた
408: (ワッチョイ fa53-D9zB [123.254.52.238]) 2017/06/11(日)00:12 ID:PJqNwKzL0(1) AAS
ゆえにテンプレのS333ブーストがある
テンプレと言われるだけの事はある
いじって自分向けにするのは良いが自分のPSをしっかり把握すべし
409(1): (オッペケ Sr85-5Ux4 [126.234.51.231]) 2017/06/11(日)00:13 ID:85CPvWHqr(1) AAS
>>403
ROは攻撃重視の両手武器より盾持ちVit偏重だった気が
410: (ワッチョイ cd51-w6W2 [110.67.160.225]) 2017/06/11(日)00:14 ID:n8NVvqOU0(1/4) AAS
そもそもアクションゲームだしpp少ないとつまらんよね
411: (ワッチョイ 7a74-6KdC [219.110.149.218]) 2017/06/11(日)00:15 ID:6r92EjQi0(1/2) AAS
Diablo2はまず最高難度で即死しないライフ、必要な分のマナ、
余った残りを全部火力というPSO2に近い振り方が推奨されてたな
20年近く前のゲームだけど基本的なビルディングは完成していた
412: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:17 ID:jlVjmKmyd(3/4) AAS
今までが殺られる前に殺る戦闘システム過ぎたんだよね
EP5の調整で良くなることを期待するよ
413: (ブーイモ MMbe-wQEk [163.49.211.222]) 2017/06/11(日)00:17 ID:90GUJQNbM(1) AAS
やっぱりテンプレ6sに時限なんだよなあ
414(1): (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)00:19 ID:TmOe0IlL0(2/18) AAS
>>407
複数時限が突っ込めればいいんだけどな
今は地球が主流だけど俺は未だにソロ花ちょろちょろやるから
どうしても宙域時限になってて、地球じゃ意味ないからな
415: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:21 ID:jlVjmKmyd(4/4) AAS
>>414
確かにわかる!それも問題の1つだよね
やっぱり季節緊急なり欲しくなるし
416: (ワッチョイ 7a6c-NjLs [27.142.6.53]) 2017/06/11(日)00:26 ID:TWu4DB8V0(1/2) AAS
ユニオン3部位テンプレ6sエレスタ構成のアスソ入りクリファド弓で行ったけど光線を一手に引き受けて死んだ
417: (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)00:29 ID:TmOe0IlL0(3/18) AAS
光線とか飛んでくるときって基本何もできないから
刀に変えてカウンターすればよくない?
418: (ワイモマー MM11-+DXY [114.22.200.223]) 2017/06/11(日)00:35 ID:mxeo62FYM(2/5) AAS
そだね。
カウンタで回避するのを怠ると
brでもすぐペロる。
419: (ワッチョイ dd87-28Zt [126.11.228.230]) 2017/06/11(日)00:38 ID:ezc9xKp20(1) AAS
チェイス撃っててすまんな
テニスみたいな感じで動いてれば死ぬことはまずないと思うけどな
ヘイト持ちがこっち来て巻き込まれ事故起こすことはたまにあるが
420(1): (ワッチョイ 7167-VEn7 [106.165.251.88]) 2017/06/11(日)00:41 ID:7vm+OclP0(1/5) AAS
フォーススレが完全に息してないの
421: (ワッチョイ 556f-Fz1p [118.240.67.190]) 2017/06/11(日)00:45 ID:qvR06iRG0(1) AAS
敵強くしていいからPP回復量この仕様にしちくり〜
422: (ワッチョイ 8e7f-Wa/X [119.242.68.180]) 2017/06/11(日)00:49 ID:dsvFVq8F0(1/8) AAS
敵強化&PP回復速度アップ、
先日もレベルアップクエで1週間だけ実験してたし
何か運営的に考えがあるのかね
グラーシアはさすがに実験にしては犠牲が大きすぎたか
参加者全員にトラブ100の1つでも送っておいてやればいいのに
423(1): (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)00:50 ID:TmOe0IlL0(4/18) AAS
>>420
Foは他職以上に火力特化傾向にあるからなぁ
火力出せればその分複合をぶん回せたけど、そこにストップくらった形だからな
だが、マナー火力の俺には死角はなかった
全体のテク威力上がるし、悲観するほどでもねぇんじゃね?って思い始めた
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