[過去ログ] 【PSO2】PS4版PSO2総合 part127 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
409(1): (オッペケ Sr85-5Ux4 [126.234.51.231]) 2017/06/11(日)00:13 ID:85CPvWHqr(1) AAS
>>403
ROは攻撃重視の両手武器より盾持ちVit偏重だった気が
410: (ワッチョイ cd51-w6W2 [110.67.160.225]) 2017/06/11(日)00:14 ID:n8NVvqOU0(1/4) AAS
そもそもアクションゲームだしpp少ないとつまらんよね
411: (ワッチョイ 7a74-6KdC [219.110.149.218]) 2017/06/11(日)00:15 ID:6r92EjQi0(1/2) AAS
Diablo2はまず最高難度で即死しないライフ、必要な分のマナ、
余った残りを全部火力というPSO2に近い振り方が推奨されてたな
20年近く前のゲームだけど基本的なビルディングは完成していた
412: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:17 ID:jlVjmKmyd(3/4) AAS
今までが殺られる前に殺る戦闘システム過ぎたんだよね
EP5の調整で良くなることを期待するよ
413: (ブーイモ MMbe-wQEk [163.49.211.222]) 2017/06/11(日)00:17 ID:90GUJQNbM(1) AAS
やっぱりテンプレ6sに時限なんだよなあ
414(1): (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)00:19 ID:TmOe0IlL0(2/18) AAS
>>407
複数時限が突っ込めればいいんだけどな
今は地球が主流だけど俺は未だにソロ花ちょろちょろやるから
どうしても宙域時限になってて、地球じゃ意味ないからな
415: (スッップ Sd9a-HDMY [49.98.150.199]) 2017/06/11(日)00:21 ID:jlVjmKmyd(4/4) AAS
>>414
確かにわかる!それも問題の1つだよね
やっぱり季節緊急なり欲しくなるし
416: (ワッチョイ 7a6c-NjLs [27.142.6.53]) 2017/06/11(日)00:26 ID:TWu4DB8V0(1/2) AAS
ユニオン3部位テンプレ6sエレスタ構成のアスソ入りクリファド弓で行ったけど光線を一手に引き受けて死んだ
417: (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)00:29 ID:TmOe0IlL0(3/18) AAS
光線とか飛んでくるときって基本何もできないから
刀に変えてカウンターすればよくない?
418: (ワイモマー MM11-+DXY [114.22.200.223]) 2017/06/11(日)00:35 ID:mxeo62FYM(2/5) AAS
そだね。
カウンタで回避するのを怠ると
brでもすぐペロる。
419: (ワッチョイ dd87-28Zt [126.11.228.230]) 2017/06/11(日)00:38 ID:ezc9xKp20(1) AAS
チェイス撃っててすまんな
テニスみたいな感じで動いてれば死ぬことはまずないと思うけどな
ヘイト持ちがこっち来て巻き込まれ事故起こすことはたまにあるが
420(1): (ワッチョイ 7167-VEn7 [106.165.251.88]) 2017/06/11(日)00:41 ID:7vm+OclP0(1/5) AAS
フォーススレが完全に息してないの
421: (ワッチョイ 556f-Fz1p [118.240.67.190]) 2017/06/11(日)00:45 ID:qvR06iRG0(1) AAS
敵強くしていいからPP回復量この仕様にしちくり〜
422: (ワッチョイ 8e7f-Wa/X [119.242.68.180]) 2017/06/11(日)00:49 ID:dsvFVq8F0(1/8) AAS
敵強化&PP回復速度アップ、
先日もレベルアップクエで1週間だけ実験してたし
何か運営的に考えがあるのかね
グラーシアはさすがに実験にしては犠牲が大きすぎたか
参加者全員にトラブ100の1つでも送っておいてやればいいのに
423(1): (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)00:50 ID:TmOe0IlL0(4/18) AAS
>>420
Foは他職以上に火力特化傾向にあるからなぁ
火力出せればその分複合をぶん回せたけど、そこにストップくらった形だからな
だが、マナー火力の俺には死角はなかった
全体のテク威力上がるし、悲観するほどでもねぇんじゃね?って思い始めた
424: (ワッチョイ d65c-D9zB [153.232.155.78]) 2017/06/11(日)00:51 ID:KKu1tN160(1/4) AAS
武器抜きイザネ1箇所でHP合計が+870だった
これでもエゴ中は、死角からゼッシュディアボetcが飛んできたり
一瞬で2桁まで持っていかれる事がある
火力ステも+400に鼻毛程度はキープしてるけど、今回のグラーシアを踏んだおかげで
いっそ被弾上等HPPP全振りでも良いと思えてくる
425: (ワッチョイ 8dca-nvtg [116.70.229.2]) 2017/06/11(日)00:54 ID:CrNrvvSq0(1) AAS
>>423
まずはこれをよく見て来い
外部リンク:pso2.jp
426: (ワッチョイ baac-deXT [221.118.204.93]) 2017/06/11(日)01:03 ID:fjnRwWtO0(1/3) AAS
Foは使えなかったテクが上方修正されるだけだからなぁ
そいつらかラグラの火力を相当大幅に超えないとただの下方修正だよ
427(1): (ワッチョイ f9ee-Fz1p [120.75.168.31]) 2017/06/11(日)01:10 ID:TmOe0IlL0(5/18) AAS
元々のコンセプト的に使えないものを使えるものにするだからね
それにそれらが息吹き返す可能性だってまだあるし
そういう意味でも悲観する必要性ってまだなくね?とは思うけどな
428: (ササクッテロレ Sp85-To+U [126.245.136.76]) 2017/06/11(日)01:17 ID:gqNABvzTp(1) AAS
触るまでは確かに解らないけどそれだけこの運営が信用されてないんだから仕方ないわな
この運営なら調整は大丈夫!なんて微塵も言えないのが現状
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 574 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s