[過去ログ] 【定量制】野獣先輩ボクソンドロップシステム特許説 【当たりID】 (1002レス)
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421: (JP 0Hbf-QxOT) 2018/08/17(金)09:30 ID:GSfX2GhiH(4/20) AAS
きびだんごやっぺ

2018-08-10 01:44:31

テーマ:ブログ
外部リンク[html]:onlinegamech.com
いつもならだらだらPSO2ですが違います。
オンラインゲームチャンネルです。

まずは防御仕様が理解できてない人のコメント(抜粋)
?マグのミニデバイスに打射法防御側のものの実装をいい加減したら?この期に及んでボクソン?ならゲーム作り辞めなよ。
やってる意味ないで。それと実装するならレートは火力側より低くな。例えば、スフィア1個でデバイス5個と交換可能などな。
理由は言わなくともわかるな?このクソゲーがTAゲー、火力異常偏重ゲーだからだよ。後は自分たちで考えろ。

まず、マグの仕様は低レベルで武器、防具が付けれるのが前提の仕様。
特に武器は必要値が異様に高いのが多い。
その為、どうしても火力系じゃないと付けれないのが大半。
そして、時間制限がある時点でTA要素ばかりと言うがそもそも時間制限のないゲームって何?って話なんです。

?特殊能力付けで打射法力は本当に簡単に+150とか可能だ。打射法防御力も+150、それ以上に+300とか可能にすべきでは?
必要ないとか言い出したら、そもそもオンラインRPGやゲームそのものを否定することになるって自分たちでおかしいといい加減分かれよ?
お前ら運営はそもそも何?ゲームクリエイター・企画者じゃないの?(笑)
ゲームコンセプトがダメになりましたすみませ〜ん、じゃなくて自分たち自身の職業コンセプトすら否定してました〜すみませ〜んってか?
バカか。もうこれはバカを通り越してカ〇ワ特化だ。←この言葉、どこかのページなどで上がっていてみんな笑ってました。
その内、PSO2語録に登録されるかもしれませんね。

これも酷いですね。例え一部位150上がっても然程耐えれません。
そもそも仕様を全く理解してないのが見て取れます。耐性等の理解が進んでない証拠です。
ただただ、防御力が上がっただけです。
じゃあ、どうすればいいのかは言いませんが(向こうの人達を助ける事になるので)、実際は計算式が結構面倒と言うのもあります。
wikiに載ってるものとは、違います。
これ以上、言ってしまうとボロが出そうなのでここまでとさせていただきます。
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