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★★★阿含宗開祖、桐山靖雄★★★ (424レス)
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281
: 2023/01/06(金)22:03
ID:BpSuM+g6(1)
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281: [sage] 2023/01/06(金) 22:03:56.31 ID:BpSuM+g6 漁夫の利を追う。 しかして、アーガマを思慮すれば、 どうしても、阿難が説教くらう立場にある。 バラモンを指向するならば、 舎利子が意志であり、 阿難が知識であり 目犍連が、行動であるのでないか。 それを超えうるならば、神のように 梵天の如く、超えれないなら 人間に映える維持神となる。 なので四向四果に空間を換える気が、、 釈迦は、2度に霊との関係を説いたと思いますね。 わかりよるだろう。 として、死相観を説いたが、ばったばった死を選ぶ 人間続出、 これは至らんとして呼吸とするアナーパーサナを選んだ。と 死の受け皿、生の本体として 12因縁あるいは、8因縁あるいは 6因縁をバラモン経と襟を等しく説いた時と思います。 ですから、意生身は安易解説とする具合い考えますが ただ、謂えるのは真言は2通りある。 ひとつは、思念する器物、賛歌神呪いわく仏の言葉であると 思います、 こちらの方で具合いという気がしますね。 客観的に思念するのだから意生身に近いのだろうと思うのですが 表白 其の奉るに 如来院如来大院もろもろ諸まゐ参うごな集いてあらしめたま令在給ひ、 然れば則ち天壤無窮にしてえんげん淵源の開闢天空神宇内法門菩提幻身なり 変じて秘密眞性の祭祀礼拝奉安し 修霊至真に別いては祈り奉る。 ひ日のみくに御國ほし昔のみくに御國また亦こ是のおほつち地球にうつ現しき如来院如来大院を極位開き、 至極披きて創世別ち、恐らく続く 如来院と如来大院は、ここでの造語ですが、 一方を念力、一方を気力 の排他的論理を伏線としてるのですが、希望的 には、ニュートン 力学をコアとし、重力論をくわえた論、 もうひとつを 確率論的な量子論にて宇宙を解釈するのが幽霊とUFOを 説明できて面白そうですが、 時間という存在は消えます。ただ 理論物理学なままで実証はされてはなく多くの論もあります。 天空神は人気は、無いですね。一般論として天と地とか実体する ものが本来の種ですから http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1643189902/281
漁夫の利を追う しかしてアーガマを思慮すれば どうしても阿難が説教くらう立場にある バラモンを指向するならば 舎利子が意志であり 阿難が知識であり 目連が行動であるのでないか それを超えうるならば神のように 天の如く超えれないなら 人間に映える維持神となる なので四向四果に空間を換える気が 釈迦は2度に霊との関係を説いたと思いますね わかりよるだろう として死相観を説いたがばったばった死を選ぶ 人間続出 これは至らんとして呼吸とするアナーパーサナを選んだと 死の受け皿生の本体として 12因縁あるいは8因縁あるいは 6因縁をバラモン経と襟を等しく説いた時と思います ですから意生身は安易解説とする具合い考えますが ただ謂えるのは真言は2通りある ひとつは思念する器物賛歌神呪いわく仏の言葉であると 思います こちらの方で具合いという気がしますね 客観的に思念するのだから意生身に近いのだろうと思うのですが 表白 其の奉るに 如来院如来大院もろもろ諸まゐ参うごな集いてあらしめたま令在給ひ 然れば則ち天無窮にしてえんげん淵源の開天空神宇内法門菩提幻身なり 変じて秘密性の祭礼拝奉安し 修霊至真に別いては祈り奉る ひ日のみくに御ほし昔のみくに御また亦こ是のおほつち地球にうつ現しき如来院如来大院を極位開き 至極披きて創世別ち恐らく続く 如来院と如来大院はここでの造語ですが 一方を念力一方を気力 の排他的論理を伏線としてるのですが希望的 にはニュートン 力学をコアとし重力論をくわえた論 もうひとつを 確率論的な量子論にて宇宙を解釈するのが幽霊とを 説明できて面白そうですが 時間という存在は消えますただ 理論物理学なままで実証はされてはなく多くの論もあります 天空神は人気は無いですね一般論として天と地とか実体する ものが本来の種ですから
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