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【イエス】統合・修道スレ96【キリスト】 (1002レス)
【イエス】統合・修道スレ96【キリスト】 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/
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379: 栖雲居士 ◆dqam8SqGUPdm [] 2024/10/09(水) 14:24:16.76 ID:fAofBZ7Y >>378 コテを付けましょう🥰 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/379
380: miruna [] 2024/10/09(水) 14:44:06.16 ID:jxU0iyps >>378 https://pbs.twimg.com/media/C4tgv-jUEAAdzZC.jpg http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/380
381: 神の僕 [] 2024/10/09(水) 14:46:08.02 ID:xaxu5IwN >>379 ここ来て何か収穫ありましたか? 私はゴミばっかな印象。 ゴミでも肥しになるのか、たまに種から 芽がでますが成長しませんね。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/381
382: 神も仏も名無しさん [sage] 2024/10/09(水) 14:57:19.69 ID:Fv9zszjP あほか おまえが通報されるべき人間だろ 数々の暴言、罵り 自分が的にされたら通報とかガキかよ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/382
383: 神も仏も名無しさん [sage] 2024/10/09(水) 14:58:40.76 ID:Fv9zszjP ミルナは駆逐されるべき http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/383
384: 神の僕 [] 2024/10/09(水) 14:58:53.48 ID:xaxu5IwN ゴミだけではないので、失礼しました。 しかし、多いです。 砂の中から砂金をさらうイメージ。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/384
385: 神も仏も名無しさん [sage] 2024/10/09(水) 15:11:56.03 ID:Fv9zszjP 柔和なスレになるべきです 荒らす狼は追い出さなければなりません 狼はナルミ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/385
386: 神も仏も名無しさん [sage] 2024/10/09(水) 15:18:01.05 ID:Fv9zszjP リドヴィアの数々の悪行を過去レスから洗いざらいにしてまとめる http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/386
387: coin ◆JedU1RHfxmzE [sage] 2024/10/09(水) 15:21:03.30 ID:/Q7i3CfR ーーー 0382 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 14:57:19.69 あほか おまえが通報されるべき人間だろ 数々の暴言、罵り 自分が的にされたら通報とかガキかよ ↓ 数々の暴言、罵り・・・ 本日のあなたのレスを「よく読み返した方がいい」 ・・・「ブラフマン」とか言う人。 ー 0327 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 02:01:15.11 馬鹿見ると腹立つよね パウロも腹立ってた 理解力のないアホはまじ死ぬべきなんだよ ー 「津久井やまゆり園事件の植松聖」みたいだ と言われかねないですよね。 ーーー http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/387
388: coin ◆JedU1RHfxmzE [sage] 2024/10/09(水) 15:33:39.75 ID:/Q7i3CfR >>387 ーーー 「津久井やまゆり園事件の植松聖」みたいだ と言われかねないですよね。 ↓ 「それだけの言動を放ってしまった」のだから 「他者からの信頼-理解が得られる」と思わない方が いいですよ。 ・・・「君子危うきに近寄らず」だし。 ・・・あと「吐いた唾は飲めない」のですよ。 ーーー http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/388
389: miruna [] 2024/10/09(水) 15:48:12.45 ID:jxU0iyps >>382 これだけ言われてるのに反論してはダメなの? 0326 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 01:58:39.69 さっさと死ねばいいのに 0327 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 02:01:15.11 アホはまじ死ぬべきなんだよ 0328 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 02:01:51.81 早くミルナの息が絶えますように 0348 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 08:58:14.99 ババアにバチが当たりますように 0349 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 08:58:48.63 おまえは何者だよくそババア 0350 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 08:59:27.11 宗教板のゴミ 0375 神も仏も名無しさん 2024/10/09(水) 13:29:01.45 他人を嘲ることしか書けない性格のねじ曲がった死に損ないババア http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/389
390: miruna [] 2024/10/09(水) 16:00:06.25 ID:jxU0iyps ブラフマンも幸福実現党員と同じで愛に飢えているのですよ でも愛の表現が上のような書き込みになるの ストーカーにこういう人いる ゆがんだ愛 キリストからも聖霊からも愛されてないんですか?もしかして 愛されていれば満足して平和ですごせて 他人をさばいたり呪ったりしないと思います。 エドム人崇拝、エドム人律法主義に汚染されてることも原因してると思います セブンスデーってあなたみたいな人多いのよ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/390
391: 死狂幻調教大師 [] 2024/10/09(水) 16:13:33.40 ID:A+xuzwPJ 宗教患者は呪わず祈る。まるで呪いを祈りで解くかのように。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/391
392: 死狂幻調教大師 [] 2024/10/09(水) 16:14:59.76 ID:A+xuzwPJ 時間論で言えば呪いは遅い。行動で祈る。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/392
393: 死狂幻調教大師 [] 2024/10/09(水) 16:16:03.82 ID:A+xuzwPJ 思い通りにするぐらいなら思い通りにしてもらう。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/393
394: 死狂幻調教大師 [] 2024/10/09(水) 16:18:20.14 ID:A+xuzwPJ 復讐は短時間で手短に。因果関係で特定。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/394
395: 死狂幻調教大師 [] 2024/10/09(水) 16:19:08.25 ID:A+xuzwPJ 呪いの復讐は意識が遅いし。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/395
396: 死狂幻調教大師 [] 2024/10/09(水) 16:20:00.58 ID:A+xuzwPJ 修道士みたいな生活がおすすめ。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/396
397: 死狂幻調教大師 [] 2024/10/09(水) 16:21:31.99 ID:A+xuzwPJ 女性ならシスター。魔女が完全に管理できるかというと魔術師とかも。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/397
398: カムイ ◆4zzhWyZTeatm [] 2024/10/09(水) 16:21:38.71 ID:+GBXWMTo 「応無所住而生其心。」この語はみんな知っている大切なお釈迦様のお言葉である。 難しそうに聞こえるこの語も、砕けば「今」「只」のこと。 みんなの[本当の心]のこと。 これを自ら證するだけである。 「隔て」がとれると常住不変がわかる。 死んで生きてが無くなり、一杯一杯である。 「今」の正体を知ればよい。 もともと「今」だから「今」はいらなくなる。 これは徹底「今」に成り切って、「今」を忘れなければ体得出来ないし、分からない言葉である。 「今」に徹すると、一瞬に今までの妄想が骨身に徹して感じる。 つまり妄想そのままが自分となり、妄想とすべきものが無くなる。 これを全身の毛穴からも呼吸をしていると云う。 丸ごてと云う意味である。 体と思う念が無くなる。 体の念が有れば体にくくられる。 体の念が無ければ自ら気にならなくなる。 「応無所住而生其心」も、[心]の様子の事。 「今」「只」のこと。 これが浄穢不ニ、自他不ニとなって本当に安心する。 「隔て」が無くなり心身一如になれば何でもない事よ。 これは良いとか悪いとか、すぐ自我を立てるから「隔て」となる。 事はここから起こる。 [心]の衝突である。 これは一つのものを立てて認めるから、二つに見たり、三つに思ったり、念が無限に広がって迷う。 これが無明よ。 比べる物がないのに、自己を立てて比べるからである。 本当に「只」を常に練っていれば良い。 そう努力していると自然に相手が気にならなくなる。 いやでも「隔て」がとれて一つに成る。 これを入我我入という。 世の中に処しながら、相手と一つに成って自在に変わっていくのを異類中行と云う。 私が無いと、天下は自分の姿に他ならない。 この境界が不動心である。 不動心は正法以外にない。 「今」「只」が正法である。 正法は「世界壊せども、この性は壊せず」とお経にある。 同時に二つのことは、考えれない。 一点のみ集中して、正体のいかなるものかを自覚するのである。 一つ事に集中し切らなければ「隔て」はとれない。 菩提心の一点張りだ。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1728256288/398
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