[過去ログ] 処女厨は何故処女にこだわるのか?Part70 (885レス)
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271: (ワッチョイ b102-IHcq [118.158.180.75]) 2021/04/20(火)19:01 ID:zEW7xHDc0(3/7) AAS
>>270
> あるわけだけどそういうのってコロナが収束したとして元に戻ると思う?
元に戻るかどうか言う以前に、まず「この1年で減った」って根拠自体をお前が出してないよな?
> 君がスルーしたファッションにしたって
だらだらと言ってるけど、処女厨が増えたって言う理屈にすらなってないじゃん。
スマホユーザーが増えました、SNSも出てきました。だから何?
ファッションは年次ごとに流行り廃りがあります。だから何?
> この10年程度でガラリと意識が変わったと思ってんの?
省13
272: (テテンテンテン MM8b-gQ95 [133.106.61.73]) 2021/04/20(火)19:13 ID:ltc+HlVVM(1/2) AAS
それよりも、処女ではなく10人以上を選んだ男が26%いることをなぜ処女厨はスルーするのか
273(1): (ワッチョイ 5101-Ho7r [60.132.207.110]) 2021/04/20(火)19:15 ID:y7Y9v58W0(4/7) AAS
ただの感想なのに訂正したいんだねw
君が言い訳した所で
>別に個人の思い込みでもいいけどさ、この10年程度でガラリと意識が変わったと思ってんの?
意識の変化について”10年程度”とか言っちゃった事が重要なんでw
議題はなんでもいいんですわw
で、流行って男性受け視点があるわけだけど
「男性受け」が変わるって好みとかそういう物に変化があるって事なの
清楚系が受けたり派手なのが好まれたりね
つーか例えば世に言う勝負服ってやつがどんなのか
考えたら色々分かると思うんだけどねw
省4
274: (アウアウウー Sad5-nFoC [106.128.100.41]) 2021/04/20(火)19:22 ID:DeLFRVHta(3/6) AAS
処女厨が増えたデータまってます!
275(2): (ワッチョイ 5101-Ho7r [60.132.207.110]) 2021/04/20(火)19:33 ID:y7Y9v58W0(5/7) AAS
あ、これ言わせたかっただけなんで何が増えてようがどーでもいいっすw
>10人以上と処女の2択に限定したら処女を選ぶのが増えるのは当たり前だろ。
まー実際問題
処女が多い
→選択肢あるんだから処女求めるのも当たり前の事だよね
処女が少ない
→若い処女を射止める(特に社会人以降?)のは希少な幸せだと言ってくれてありがとうwww
どっちでもいいのよw
276(2): (テテンテンテン MM8b-gQ95 [133.106.61.73]) 2021/04/20(火)19:37 ID:ltc+HlVVM(2/2) AAS
>>275
え?処女が増えたっておまえが言い出したことじゃないんけ?
277: (アウアウウー Sad5-nFoC [106.128.100.41]) 2021/04/20(火)19:39 ID:DeLFRVHta(4/6) AAS
あれ?この一年で処女厨という価値観が増えたんじゃないの???
この処女厨スレなのに関係ない事演説してたのか
つまんないな
278: (アウアウウー Sad5-nFoC [106.128.100.41]) 2021/04/20(火)19:40 ID:DeLFRVHta(5/6) AAS
関係ない事であげつらういつものガキンチョロジックね
成長がみえないや
279(1): (ワッチョイ 5101-Ho7r [60.132.207.110]) 2021/04/20(火)19:43 ID:y7Y9v58W0(6/7) AAS
>>276
ん?言ったから何?w
増えてませんでした、処女は少ないです。
→若い処女を射止める(特に社会人以降?)のは希少な幸せだと言ってくれてありがとうwww
になるだけよ?w
280: (ワッチョイ b102-IHcq [118.158.180.75]) 2021/04/20(火)20:07 ID:zEW7xHDc0(4/7) AAS
>>273
> 議題はなんでもいいんですわw
なんでもよくねーよ、そんなの話のすり替えじゃんw
> 2009年のマイナビ“ウーマン”(笑)
> まあ10年20年前の20代対象ならそれも根拠ねw
↓
> 別に個人の思い込みでもいいけどさ、この10年程度でガラリと意識が変わったと思ってんの?
というレスの流れに対してお前は
> 10年どころか特にここ最近一年や下手したら数ヶ月で価値観が動いているんだけど
省4
281: (ワッチョイ b102-IHcq [118.158.180.75]) 2021/04/20(火)20:16 ID:zEW7xHDc0(5/7) AAS
>>275
> あ、これ言わせたかっただけなんで何が増えてようがどーでもいいっすw
じゃあお前は、
> >10人以上と処女の2択に限定したら処女を選ぶのが増えるのは当たり前だろ。
これを俺に言わせるために、
> 10年どころか特にここ最近一年や下手したら数ヶ月で価値観が動いているんだけど
> 軽々にこういう発言しちゃうのが実に老害チックだよねw
省9
282: (ワッチョイ b102-IHcq [118.158.180.75]) 2021/04/20(火)20:22 ID:zEW7xHDc0(6/7) AAS
>>276
ほんと、どう読んでも、「婚前交渉を否定して処女が増えた」か
「婚前交渉否定で処女厨が増えた」か、のどっちかくらいの流れなのに
スマホがどうとかファッションがどうとか斜め上の話ばかりで、最終的にはただの大嘘だと認めただけ
失言だとしたら馬鹿すぎなんだよね。こいつは何がしたかったのかね?w
> 10年どころか特にここ最近一年や下手したら数ヶ月で価値観が動いているんだけど
> 軽々にこういう発言しちゃうのが実に老害チックだよねw
これが、このスレで一番面白い馬鹿レスだよw
283(1): (ワッチョイ 5101-07Bs [60.132.207.110]) 2021/04/20(火)20:27 ID:y7Y9v58W0(7/7) AAS
ただの君という人物に対する個人的な印象なんで対象が何であろうと一緒ですw
すり替えも何も処女が増えていようが減ってようがどっちでもいいのは上に書いた通りなんでw
餌置いて反応から上の結論に至っただけw
処女が増えたようが減ってようが
君らには大事でも僕には上に書いた通りフローの一つに過ぎませんw
精々この何の影響も無いネットの隅で人でなし呼ばわりしてくだしあw
つーわけでコレからも反応観察して楽しもうと思いますwwww
まーこれも5chじゃ良くある遊びってことって事で一つ暖かく受け入れてくだしw
284: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) 2021/04/20(火)20:33 ID:/JWJ0ZWP0(10/21) AAS
>>227
>いや、フォーカスすべきは日本人がそもそも処女なんて概念は知らなかったし、気にしたこともなかったことだよ
処女の概念は万葉の昔から日本人はご存知だぞ?
ホレ、奈良時代の処女概念な。
285: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) 2021/04/20(火)20:34 ID:/JWJ0ZWP0(11/21) AAS
つ 【昔の日本は性におおらかだった・・】
【日本の処女信仰は戦後キリスト教の影響】・・・なる記述の嘘1
史料から見る日本の処女信仰
日本書紀 卷第一 第八段 八岐大蛇
原文
是時、素戔鳴尊、自天而降到於出雲國簸之川上。時聞川上有啼哭之聲。故尋聲覓往者。
有一老公與老婆。中間置一少女。撫而哭之。素戔鳴尊問曰。汝等誰也。何爲哭之如此耶。
對曰。吾是國神。號脚摩乳。我妻號手摩乳。此童女是吾兒也。號奇稻田姫。所以哭者。
往時吾兒有八箇少女。毎年爲八岐大蛇所呑。今此少童且臨被呑。無由脱免。故以哀傷。
素戔鳴尊勅曰。若然者。汝當以女奉吾耶。對曰。
省15
286: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) 2021/04/20(火)21:16 ID:/JWJ0ZWP0(12/21) AAS
>>227
>いや、フォーカスすべきは日本人がそもそも処女なんて概念は知らなかったし、気にしたこともなかったことだよ
処女の概念は万葉の昔から日本人はご存知だぞ?
日本書紀の記述では処女という概念が区別されていることが分かる程度だが、
平安時代の記述では既に貴族社会で信頼できる結婚相手としてのブランドとして
確立されていることが分かる。
ホレ、平安時代の処女概念な。
287(1): (ワッチョイ b102-IHcq [118.158.180.75]) 2021/04/20(火)21:17 ID:zEW7xHDc0(7/7) AAS
>>283
> ただの君という人物に対する個人的な印象なんで対象が何であろうと一緒ですw
え?おかしいだろ↓これって、俺に対する印象とはどう考えても無関係だよね?
> 10年どころか特にここ最近一年や下手したら数ヶ月で価値観が動いているんだけど
> すり替えも何も処女が増えていようが減ってようがどっちでもいいのは上に書いた通りなんでw
↑本当にどうでもいいなら、そもそも↓こんなレスしないよね。
省11
288: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) 2021/04/20(火)21:17 ID:/JWJ0ZWP0(13/21) AAS
つ 【昔の日本は性におおらかだった・・】
【日本の処女信仰は戦後キリスト教の影響】・・・なる記述の嘘2
史料から見る日本の処女信仰
源氏物語
日本最古にして最大の長編小説《源氏物語・第四の巻:夕顔》によれば“非処女”について、
一千年も前に、つぎのように述べています。
── 驚くほど柔らかでおおような性質で、深味のあるような人でもな
い。若々しい一方の女であるが、処女であったわけでもない。貴婦人で
はないようである。(33)
省7
289: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) 2021/04/20(火)21:22 ID:/JWJ0ZWP0(14/21) AAS
>>287
よう!チョン子。
オレがカキコしている通り、日本人の間では処女の概念は古来から知られており、
結婚相手として最適なブランドとして確立していたわけだが。
>いや、フォーカスすべきは日本人がそもそも処女なんて概念は知らなかったし、気にしたこともなかったことだよ
処女の概念を知らなかったってのを詳しく説明してくれないかな?
省1
290: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) 2021/04/20(火)21:26 ID:/JWJ0ZWP0(15/21) AAS
>>227
>いや、フォーカスすべきは日本人がそもそも処女なんて概念は知らなかったし、気にしたこともなかったことだよ
処女の概念は万葉の昔から日本人はご存知だぞ?
さらに平安時代後期の記述では既に一般平民にまで信頼できる結婚相手としてのブランドとして
確立されていることが分かる。
ホレ、平安時代後期の処女概念な。
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