[過去ログ]
処女厨は何故処女にこだわるのか?Part70 (885レス)
処女厨は何故処女にこだわるのか?Part70 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
253: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 07:47:42 ID:/JWJ0ZWP0 >>251>>252 よう!チョン子、自演絶好調だなw チョン子 =テテンテンテン MM8b-gQ95 [133.106.53.39] ID:3OyBldD8M =テテンテンテン MM8b-gQ95 [133.106.53.14] ID:aC4DyRVeM =ワッチョイ b102-IHcq [118.158.180.75] ID:bFza+m5b0 な? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/253
254: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 07:49:16 ID:/JWJ0ZWP0 >>251 >いや違うぞ。学生時代に捕まえれば、何の苦労もしないって言ってるし >ずっとこの部分をスルーしてるけど、高年齢には難易度高すぎて現実的でないだけだぞ ん?オレは学生を捕まえれば何の苦労もしないと言っているぞ? ずっとこの部分をスルーしてるけど、 高年齢で稼ぎも見かけもチンポもショボショボな野郎には難易度高すぎて現実的でないだけだぞ。 高年齢であっても、稼ぎも見かけもチンポもご立派である野郎には難易度低くて現実的だぞ。 >>249 >非処女であっても変なのが非常に多いんだけど 左様、非処女の中には極端に変なのが混じっているな。 こいうのとか。↓ J<`∀´>し <ここの処女厨アンチは俺含め処女と経験してるんだから http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/254
255: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 07:52:11 ID:/JWJ0ZWP0 >>249 >結局女性という面倒くささを背負い込むのなら処女の方が良いということに… うむ、結婚するなら処女がいいというのは古今東西問わず野郎共の総意。 処女であれば男起因の完全メンヘラはゼロだからな。 >>246 >●おっさんが、若い女を捕まえられるかどうかについて >結論から言えば、童貞臭い処女厨じゃまず無理。 うむ、処女厨ではダメだろうな。 だがオレ様のように洗練されたD-Typeならば可能だろうな。 オレが手練手管の全てを公開したら世の中はどうなるだろうな?w http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/255
256: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 07:56:07 ID:/JWJ0ZWP0 >>244 >20代なら学生とか狙えるけど30過ぎたら難しくなる 稼ぎのある野郎にとっては40歳過ぎても余裕だな。 高齢の女人が若い野郎を落とすのは難しいが、 高齢の野郎が若い女人を落とすのは比較的容易いな。 特に女人の「※」条項をクリアしているならば容易だな。 >高齢処女は拗らせてるし探すのも付き合っていくのもなかなか大変だぞ >処女厨のようにこだわりが強いからな はい、チョン子いつもの処女sage来ましたー。 高齢処女は拗らせてもいないし処女厨のように偏執してもいませんよ? チョンマスゴミが「拗らせている」と流布しているので、そう思い込んでいるだけなのです。 「占い」で女人が「当たっているかも!」と思い込むのと同じ理屈です。 同じ女性が処女の時と非処女の時では、処女の時の方が一途で素直です。 処女は基本的に何歳であっても「処女可愛い」ので大丈夫でーす。 結婚を考える誠実な男からは、処女可愛い女性は何歳であっても魅力的に見えます。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/256
257: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 08:00:04 ID:/JWJ0ZWP0 >>234 >非処女の綾瀬はるかを選ぶか、処女のたんぽぽを選ぶかの二択になるだろう その二択なら、 結婚相手としての女であれば処女のたんぽぽ一択だな。 ( ´ν`)y 旦~ ~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/257
258: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 08:02:12 ID:/JWJ0ZWP0 >>232 >残念ながら処女で居続けることは、 >女としての経験を積まず自分の望む男を見定めるスキルがつかないという問題がある 女人には自分が結婚を望む男を見定めるスキルは永遠に身に付かない。 現にチョン子、チミは自分の望む男を見定めるスキルが身に付いていないだろう?w 基本、女人だけで決める場合は運任せ。 自分が結婚を望む男については自分サイドの父親や兄弟などの野郎共に紹介し、 見定めてもらうのが確実。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/258
259: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 08:04:12 ID:/JWJ0ZWP0 >>232 >そんな女は処女でいる価値なんてゼロだってこと 余計なお世話だな。 処女の価値は、その女人自分自身と見定める野郎共が決めることだ。 >一般の多数派がさして気にしてない以上、その価値に固執する戦略に意味はないって結果的になる んん〜?w 処女の状態を維持する戦略に意味はない、って言いたいのかな〜?w チョン子よ、チミはだからダメなのだよ。 処女厨もそうだが、匿名だからと罵詈雑言、他人の足を引っ張るカキコをする。 陰ながら他人の足を引っ張る行為を行っている。故に、天からも見放される。 オレと真逆の事をを行っているのだ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/259
260: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 08:06:13 ID:/JWJ0ZWP0 そこへいくとオレ様は陰ながら助言や人助けその他諸々の小さな善行を日々積んでいらっしゃる。 それが積もり積もって天にまで届き。今やどうだ、 自然エネルギーが優れた形質を持つオレ様を どうにか繁殖できないものかと 躍起になってレジ娘sをけしかけているようよ? これ「森羅娘征」「万象好転」の仙術が発動する理なり。 ( ´ν`)y 旦~ ~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/260
261: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 08:32:25 ID:/JWJ0ZWP0 >>56 「処女路の竿抜き早し」byいぶし銀 処 処 処女路〜♪ 処女路の匂いは〜♪ つ つ 月のものだ♪ みんな出して こいこいこい〜♪ おいらの友達や ちんぽこぽんのぽん♪ 負けるな 負けるな いぶしさんに負けるな こい こい こい 恋恋恋 みんな出して 濃い濃い濃い♪ 処 処 処女路〜♪ 処女路の庭は〜♪ つ つ 月夜に 花盛り〜♪ おいらの友達や すっぽんぽんのぽん♪ 君には素質があるw http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/261
284: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 20:33:49 ID:/JWJ0ZWP0 >>227 >いや、フォーカスすべきは日本人がそもそも処女なんて概念は知らなかったし、気にしたこともなかったことだよ 処女の概念は万葉の昔から日本人はご存知だぞ? ホレ、奈良時代の処女概念な。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/284
285: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 20:34:15 ID:/JWJ0ZWP0 つ 【昔の日本は性におおらかだった・・】 【日本の処女信仰は戦後キリスト教の影響】・・・なる記述の嘘1 史料から見る日本の処女信仰 日本書紀 卷第一 第八段 八岐大蛇 原文 是時、素戔鳴尊、自天而降到於出雲國簸之川上。時聞川上有啼哭之聲。故尋聲覓往者。 有一老公與老婆。中間置一少女。撫而哭之。素戔鳴尊問曰。汝等誰也。何爲哭之如此耶。 對曰。吾是國神。號脚摩乳。我妻號手摩乳。此童女是吾兒也。號奇稻田姫。所以哭者。 往時吾兒有八箇少女。毎年爲八岐大蛇所呑。今此少童且臨被呑。無由脱免。故以哀傷。 素戔鳴尊勅曰。若然者。汝當以女奉吾耶。對曰。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/dassai1/shoki/frame/01/08/gen.htm 漢文訳 是の時に、素戔嗚尊(すさのおのみこと)、天(あめ)より降(くだ)りて出雲國 (いずものくに)の簸(ひ)の川上に到る。 時に川上に蹄(おめ)き哭(な)く聲の有るを聞く。 故(かれ)聲を尋ね覓(もと)め往(ゆ)けば、ひとりの老公(おきな)と老婆(おみな)と有りて、 中間(なか)にひとりの少女(おとめ)を置きて、撫(かきなで)て哭(な)く。 素戔嗚尊(すさのおのみこと)、問いて曰く、「汝(いまし)等は誰ぞ。何爲(なに)ぞ如此(かく) は哭(な)く」。 對(こた)えて曰く、「吾(あれ)は是れ國つ?、脚摩乳(あしなづち)と號(もう)す。 我が妻は手摩乳(てなづち)と號(もう)す。此の童女(おとめ)は是れ吾(あ)が兒也。奇稻田姫 (くしいなだひめ)と號(もう)す。哭(な)く所以(ゆえ)は、往時(もと)吾が兒は八箇(やたり)の少女 (おとめ)有りしを、年ごとに八岐大蛇(やまたのおろち)の呑む所と爲す。今、此の少童(おとめ)且(まさ) に呑まるるに臨み脱免(まぬか)るる由(よし)無し。故(かれ)以ちて哀傷(かなし)む」。 素戔嗚尊(すさのおのみこと)、勅(みことのり)して曰く、「若(も)し然(しか)らば、汝、當(まさ)に 女(むすめ)を以ちて吾に奉(たてまつ)らんや」。 對えて曰く、「勅(みことのり)の隨(まにま)に奉 (たてまつ)らん」。 http://www004.upp.so-net.ne.jp/dassai1/shoki/frame/01/08/yomi.htm http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/285
286: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 21:16:08 ID:/JWJ0ZWP0 >>227 >いや、フォーカスすべきは日本人がそもそも処女なんて概念は知らなかったし、気にしたこともなかったことだよ 処女の概念は万葉の昔から日本人はご存知だぞ? 日本書紀の記述では処女という概念が区別されていることが分かる程度だが、 平安時代の記述では既に貴族社会で信頼できる結婚相手としてのブランドとして 確立されていることが分かる。 ホレ、平安時代の処女概念な。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/286
288: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 21:17:45 ID:/JWJ0ZWP0 つ 【昔の日本は性におおらかだった・・】 【日本の処女信仰は戦後キリスト教の影響】・・・なる記述の嘘2 史料から見る日本の処女信仰 源氏物語 日本最古にして最大の長編小説《源氏物語・第四の巻:夕顔》によれば“非処女”について、 一千年も前に、つぎのように述べています。 ── 驚くほど柔らかでおおような性質で、深味のあるような人でもな い。若々しい一方の女であるが、処女であったわけでもない。貴婦人で はないようである。(33) ── もう一人の女は蔵人少将と結婚したという噂を源氏は聞いた。そ れはおかしい、処女でない新妻を少将はどう思うだろうと、その良人に 同情もされたし、またあの空蝉の継娘はどんな気持ちでいるのだろうと、 それも知りたさに小君を使いにして手紙を送った。(131) ── 紫 式部/與謝野 晶子・訳《全訳源氏物語(上巻)19710810 角川文庫》 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/288
289: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 21:22:29 ID:/JWJ0ZWP0 >>287 よう!チョン子。 オレがカキコしている通り、日本人の間では処女の概念は古来から知られており、 結婚相手として最適なブランドとして確立していたわけだが。 >いや、フォーカスすべきは日本人がそもそも処女なんて概念は知らなかったし、気にしたこともなかったことだよ 処女の概念を知らなかったってのを詳しく説明してくれないかな? ( ´ν`)y 旦~ ~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/289
290: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 21:26:19 ID:/JWJ0ZWP0 >>227 >いや、フォーカスすべきは日本人がそもそも処女なんて概念は知らなかったし、気にしたこともなかったことだよ 処女の概念は万葉の昔から日本人はご存知だぞ? さらに平安時代後期の記述では既に一般平民にまで信頼できる結婚相手としてのブランドとして 確立されていることが分かる。 ホレ、平安時代後期の処女概念な。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/290
291: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 21:26:46 ID:/JWJ0ZWP0 つ 【昔の日本は性におおらかだった・・】 【日本の処女信仰は戦後キリスト教の影響】・・・なる記述の嘘3 史料から見る日本の処女信仰〜三途の川と結びついていた処女信仰〜 【大和物語』百十一段 平安時代の中期、十世紀】 〜 この世には かくてもやみぬ 別れ路の 淵瀬をたれに 問ひてわたらむ〜 現代訳:この世ではこのままでもすんでしまいます。しかし、死んでから、 三途の川を渡るときは、淵瀬をだれにたずねて、渡ればよいのでしょうか。 (はじめて契った人に手を引かれて渡るということですけれどもね) 大膳職の長官、橘公平のむすめたちは県の井戸という所に住んでいた。長女でいらっしゃる方は、 醍醐天皇の后である藤原穏子の宮に、少将の御と呼ばれてお仕えしていた。三女にあたる方は、 備後守源信明が、まだ若かったときに、最初の夫にしていた。通ってこなくなったとき詠んで やった歌である。(日本古典文学全集『竹取物語・伊勢物語・大和物語・平中物語』小学館。) 先の歌の「別れ路」とは、この世と別れて冥土へ行く路、三途の川を渡る路、 よみじのことである。この歌からみて、女は死後、「はじめの男にしたりける」男 (はじめて夫婦の契をかわした男)、すなわち、はじめて性交をした相手に手を引かれて 三途の川を渡るという俗信が、十世紀ころには、すでに信じられていたことがわかる。」 『平安朝の女と男 貴族と庶民の性と愛』服藤早苗 著 P1〜2 また地蔵菩薩発進因縁十王経(十一世紀末ころ成立)にも、三途の川に奪衣婆と懸衣翁の 二人の鬼がおり、 「初開の男を尋ねてその女人を負わせ、牛頭、鉄棒をもて二人の肩を挟み、疼き瀬を負い渡す」 とあり、女を追い立てて三途の川を渡すときは、その女の体を初めて開いた男を尋ねて、その男に 女を負わせるという。『道綱母集』にも、後深草院二条の『問はずがたり』にも同様な表現がある。 これらを参照して絵巻物を繙くと、『北野天神縁起』に描かれている男を女が背負って逃げる例 など、まさに庶民的な身体的情愛を表現する絵と解釈できるとされている(『中世の愛と従属』平凡社)。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/291
292: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 21:46:35 ID:/JWJ0ZWP0 処女の一途さや可憐さは絶品であり、西洋だけでなく日本においても結婚を目指す野郎共にとって垂涎の的であった。 そんな衆目の考えを決定づけたエピソードは万葉集の菟原処女の話だろうな。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/292
293: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 21:48:45 ID:/JWJ0ZWP0 菟原処女は8歳より隣家にも顔を見せないような箱入り娘として育てられ、 その姿を一目見たいと求婚者が集った。 最後まで残った二人の壮士による激しい妻争いの最中、 「立派な男たちが命を懸けて争うのを見ると結婚などできましょうか。生きていても一緒になれないなら、いっそあの世で待ちます」 と母に語り、菟原処女は自害して果てた。齢15前後。 結婚を申し込み最後まで残った2人の壮士の一人、血沼壮士は 夢で自分が恋しく思われていたことを悟り、後を追って自害して果てた。 2人の壮士のもう一人、菟原壮士は黄泉の国で二人が結ばれることを良しと思わず、 天を仰ぎ「負けてたまるか」と やはり後を追って自害して果てた。 3人の親族たちは、この事を永代に渡り語り継ぐと決め、3つの墓を建て語り継いだ。 ( ´ν`)y 旦~ ~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/293
294: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 21:50:25 ID:/JWJ0ZWP0 万葉集には、悲劇を聞き実際に墓を目にした奈良時代の歌人、高橋虫麻呂の歌が記されている。 墓を見たら顔も知らない昔の人なのに親族が亡くなったみたいに声をあげて泣いちゃったよ。 行き来の都度、墓を目にするたび声をあげて泣いてしまう。 墓の上の木の枝の靡きから菟原処女の思いが分かるよ。 遥か昔、古墳時代の純情恋愛悲話。 ( ´ν`)y 旦~ ~ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/294
295: いぶし銀 (ワッチョイ d35d-Ho7r [131.147.30.63]) [sage] 2021/04/20(火) 22:00:28 ID:/JWJ0ZWP0 平安時代には日本最古の医学書「医心方」にも処女と交わることの効能が記されているな。 既に処女ブランドとして確立していることが窺える。 処女ブランドとして確立したことにより日本の野郎共は西洋と同様に「初夜権」(処女を奪う権利)獲得のため 変な風習を作って何とか処女をおいしくいただく方法を編み出したものと考えられるな。 『医心方』丹波康頼 編述 【原文】 又云彭祖曰夫男子欲得大益者得不知道之女為善又當御童女顏色亦當如童女女但苦不少年 耳若得十四五以上十八九以下還甚益佳也然高不可過卅雖未卅而已産者不能益也 「男が性の交わりによって大きな益を得ようと思うなら、 まだ男女のことを知らない初心の女を求めるがよい。 顔色もまた処女のようでなければならない。 ただ、いかに処女がよいとはいえ、初潮後の女であることが必要である。 もし、十四、五歳から十八、九歳までの女を得ることができれば、ますますよい。 上は三十歳までで、それを過ぎていては駄目だ。 また、三十歳になっていなくても、すでに子供を生んだ女は、性の交わりを行っても益はない。」 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1617381178/295
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.801s*