[過去ログ] 【落協芸協】東京寄席演芸自由語り【円楽立川】 ★8 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
769: 2024/11/23(土)21:47 AAS
ワラタ
770(1): 2024/11/23(土)23:55 AAS
>>767
え、知らなかったの?
81年生まれと普通にインタビュー記事にも出てたぞ、最近まで
771: 2024/11/24(日)08:41 AAS
>>770
へー知らなかった
じゃあ43歳なんだ
772(1): 2024/11/24(日)12:20 AAS
こういうとあれだけど
ここ最近で一番伸びた女流は右団治だと思うw
773: 2024/11/24(日)13:20 AAS
吉笑独演会のポスター
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
774: 2024/11/24(日)13:59 AAS
>>772
芸協で定席で定期的にトリとれるようになれればな
まだ芸協でそこまで行った女流はいない
775(1): 2024/11/24(日)14:31 AAS
芸協も成金以降はカスしかいないから
ベテランや中堅にもチャンスがあるんじゃね?
776: 2024/11/24(日)15:46 AAS
>>775
伯山荒らし乙
777(2): 2024/11/25(月)06:41 AAS
芸協にも面白いのは数人いるけど寄席まで行こうとは思わないな
協会関係ない寄席形式の落語会で見かけるのは変なの少ないからいいけど
寄席だとめちゃくちゃつまらない人も顔付けされてそう
778: 2024/11/25(月)08:23 AAS
上手い人が上手い理由を再確認するために行くんだよw
779(1): 2024/11/25(月)10:25 AAS
伯山ひとりに勝てない今の落語家たちって
マジで存在価値があるのかな?
780(1): 2024/11/25(月)10:42 AAS
>>777
特定の面白い人を見たい聴きたいなら独演会や二人会に行けばいいでしょ
寄席は全体として面白ければいいんだよ
全員すごく面白い芸人だったら疲れる
781(1): 2024/11/25(月)10:43 AAS
>>779
一之輔や志の輔は伯山と同じくらいの動員力あるんじゃないの
782: 2024/11/25(月)12:01 AAS
>>781
あと談春・鶴瓶もな
783(1): 2024/11/25(月)12:20 AAS
>>777
芸協は昔から色物を見に行く寄席と言われていたから…
今は聴ける噺家が増えているだけマシかもよ
784(1): 2024/11/25(月)15:27 AAS
>>783
最近、ぴろきを定席でみかけないような気がする。
脇の仕事で忙しくなってるのかな。
785: 2024/11/25(月)16:12 AAS
>>784
よく出てるぞ
12月も出まくってるぞ
786: 2024/11/25(月)16:51 AAS
芸協だから顔付けされるなと思う人はかなりいるな。基本寄席に出たければ出られるようだし
落協は戦力外扱いされた人も多いか
787: 2024/11/25(月)17:46 AAS
>>780
だから芸協の寄席には行かないよ
書き方悪くてごめんねwww
788(1): 2024/11/25(月)17:48 AAS
落協は特に鈴本が特定の芸人を囲ってヘビーローテーションしているので一定の質は担保されているが代わり映えはしない
かといって他の寄席が挑戦的な顔付けかというと各寄席お気に入りのメンバーが加わるくらいで一定以下は足切りされて大差ない
一部の人気者が掛け持ちしてるってことでもあるな
芸協は共産主義みたいなところがあって人気者からそうでないものまで等しく顔付けされがち
なんでこんなセコが出るんだ?と思うこともあるが見飽きないというメリットはある
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 214 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.898s*