全ジャンル非人類最強スレvol.9 (680レス)
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553: 06/17(月)14:11 ID:Dib/XUEa(2/2) AAS
ごめん訂正 全王は存在消滅耐性を持つものとして考察するね。
554: 06/20(木)13:41 ID:lShfgA/9(1/3) AAS
黒のテンプレがやっぱり書き込めない
555: 06/20(木)17:40 ID:dihbpQgX(1) AAS
どんなエラーで弾かれてるの?
556: 06/20(木)19:26 ID:lShfgA/9(2/3) AAS
今確認したらNGワードって書いてあった
557: 06/20(木)20:14 ID:20zmbs4X(1/2) AAS
どの単語が引っかかってるか出ないのかな?
それっぽい単語をあったらそれを変えるとか間に別の文字なり記号なり挟んでその件を補足するとかかな
558: 06/20(木)20:35 ID:lShfgA/9(3/3) AAS
何が駄目なのか分からない
死を使い過ぎてて駄目なのかと思って4とかに変えてもダメ
559: 06/20(木)21:22 ID:QvSwU8II(1/2) AAS
それならまずどっとうpロダに貼ってみればいいと思ったらあそこ去年閉鎖してたのね。
俺では代わりになりそうなアップローダーもぱっと思いつかないなぁ。
wikiに変更点を直接反映させてそれを事後報告する手もあるけど、それはあくまで最後の手段に留めるべきか…
560: 06/20(木)23:20 ID:20zmbs4X(2/2) AAS
chmateなら画像アップロードできるっぽいし
テキストに書いた文章を画像化して添付してみるとか?
561: 06/20(木)23:36 ID:QvSwU8II(2/2) AAS
メモ帳とかのテンプレをスクショして載せるのがベターかね
562: 06/21(金)07:43 ID:4pd4/xTO(1/6) AAS
AA省
563: 06/21(金)07:44 ID:4pd4/xTO(2/6) AAS
AA省
564: 06/21(金)07:46 ID:4pd4/xTO(3/6) AAS
AA省
565: 06/21(金)07:47 ID:4pd4/xTO(4/6) AAS
【長所】即死能力
【短所】魔力に長けるという設定だが作品の性質上攻撃描写がほぼない
【戦法】とにかく接近(相手が無生物などで死ななかった場合はそのまま物理攻撃に移行する為)
【備考】即死能力は『黒が相手を見たら』ではなく『相手が黒を見たら』発動
566: 06/21(金)07:48 ID:4pd4/xTO(5/6) AAS
ぶつ切りにしたら行けた
ただ「死」を「4」に変えても長文のままだと駄目だった理由はよく分からないけど
567: 06/21(金)12:36 ID:HMsNYOHf(1) AAS
おお、良かったね
マジで何が引っかかったのかわかんない普通の文章だ
568: 06/21(金)13:20 ID:4pd4/xTO(6/6) AAS
何回かエラー吐かれてあれこれ考えで削ったりしながら貼ったので、
削った部分に原因があったのかもしれないけど、その部分は大体前回のテンプレにあった気がする

まあ貼れたからいいや
攻防素早さが主な修正点
特殊能力は一部削った
569
(2): 06/23(日)17:11 ID:Di50yMaq(1) AAS
大魔王バーン考察
皆さんご存じジャンプ三大悪役の一人でハドラーの上司にして敵。
バーンパレスのお陰で開始距離を稼いでるのは長所だが、魔王の邪悪な意志の範囲が惑星規模とハドラーより狭いので同キャラの上には絶対に行けない。
戦法は獣・植物・虫型・石でできたゴーレム(無機物)・不定形生物・幽霊に有効な惑星規模の常時魂・精神攻撃×2 次にピラァ・オブ・バーン
それでもダメだったらカイザーフェニックスや暗黒闘気を使うなり普通に戦う。
惑星破壊の壁下は常時能力で余裕で勝ち越せるのでその上を見る。

○マザー・バグ〜ルガノーガー 常時能力勝ち
○戸愚呂弟 ジャンプ黄金時代の同期対決。こちらにはバーンパレスがあるので、あちらの常時能力の範囲内に収まらない。常時魂・精神攻撃×2勝ち
○アラエル 常時能力勝ち
○デスフェイサー〜エル・王キッドニコフリーニョえもん?世 無機物にも有効な常時能力勝ち
省25
570: 06/23(日)17:47 ID:TDF844wH(1) AAS
>>569
考察乙

>×松岡修造 殴られて負け
松岡修造に殴られて負けるバーン様か…凄くシュールだw
571
(1): 06/23(日)21:58 ID:usmp9Jge(1) AAS
>>569
考察乙だけど
乗り物ルール的にバーンパレスを降りて戦うのはNGだから射程的にバーンは魔王の邪悪な意志以外で攻撃できない
(一応バーンパレスの先っちょに立ってギリギリまで相手に近づけば攻撃できるかもだけど無駄なリスクしかない)
寿命勝ち自体はなくても戦法通り相手に近づかないようにするのが正しい
(魔王の邪悪な意志が効かなくとも射程内に相手がいれば攻撃し続けている扱いになるので逃亡負けにはならない)
572
(1): 06/24(月)00:34 ID:a1+5un51(1/2) AAS
>>571
なるほど まぁ考察結果に変わりは無いからいいか。

石妖(鬼太郎6期)に指摘。テンプレのほとんどが石つぶて状態のもので、参戦時の石像状態で動けるのか記されていない。
また石つぶてや竜巻状に変形出来るにしろそれに移行する速度がわからない。
1週間待ってもテンプレの修正や疑問への返答がない場合は修正待ちに送る。
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