任天堂 (885レス)
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870: 2022/05/16(月)23:03 ID:cDChAQ/K(1) AAS
・ブラウン管がたくさん余ってる
・オブジェクト一枚だけ拡大縮小できる新システム作った
以上の都合で出来上がったのがパンチアウト
871: 2023/05/23(火)16:42 ID:67GlYg6M(1) AAS
F-ZERO
ボディはパワー
ブーストはスピード
グリップはテクニック
872: 2023/05/25(木)04:09 ID:d09V8np8(1) AAS
>>868
おんなじこと思ってたな
アイスクライマーと、なぜかテニスやってたな
873: 2023/05/27(土)04:11 ID:SfIdeN+u(1) AAS
>>868
当時は結構VSシステムって
出回ってたんだよね。
よく見かけたのは
テニスと忍者じゃじゃ丸くんだった。
874
(1): 2023/05/30(火)07:12 ID:5otD954O(1) AAS
ポパイをやった記憶があるが、どこでやったのか思い出せない
ファミコンと記憶違いしてるのかな
875: 2023/05/30(火)18:08 ID:qJLNO0bK(1) AAS
>>874
ポパイも当時ヒットしたから
結構設置してあったよ。
その分海賊版も結構
あったけどね。
876
(1): 2023/05/31(水)21:25 ID:YEPcA+ss(1) AAS
任天堂でいちばんプレイ回数の多いアーケードゲームは、スペースフィーバーだろうか
そん次にマリオブラザーズかな
ドンキーコングよりも、クレイジーコングのほうが圧倒的に多かったからな
877
(1): 2023/07/01(土)18:28 ID:3ujWOkDF(1) AAS
>>876
シェリフは見掛け無かった?
878: 2023/07/02(日)00:57 ID:wmWwtdll(1) AAS
自分の行動範囲ではシェリフ全然なかったってかネットやるようになってから存在初めて知った
879: 2023/07/02(日)11:03 ID:o18i+/2c(1) AAS
シェリフの頃はもう白天板の筐体だったよね
880: 2023/07/07(金)12:08 ID:E0Leo7uh(1) AAS
>>877
シェリフは遠いところか、エキスポランド内のゲーセンにしかなかったからな〜
でもそれなりにはやった
3〜4面が最高だったかな
チャンネルスイッチは操作していておもしろかった

その後ワイルドウエスタンでもあったが、今考えてみるとメーカーが違うのか…
881
(1): 2023/07/07(金)19:40 ID:SGPByYkC(1) AAS
今の得点が倍になるボーナスってシェリフ以外で見たことないな
882: 2023/10/14(土)21:21 ID:9+QeiMbA(1) AAS
君が綺麗すぎるからいけない…好きだよ…君を知るたびに俺…どんどん好きになっていくんだ…
883
(1): 2023/11/11(土)05:39 ID:pGoLLUGI(1) AAS
>>881
後発では固定ボーナス点になったらしいな
桁あふれするとどうなるんだろ
この板で見た覚えあるんだけど、忘れちまったな
884: 2023/11/11(土)14:22 ID:Hk6LmRvZ(1) AAS
>>883
単純に100万の桁が表示されないだけ
550000点で2倍になったら100000になる
885: 2023/11/14(火)06:11 ID:uwepzQml(1) AAS
その方式か
そういうの多いよね

って言うほどそんなとこまでいったゲームなかったわ(ハンバーガーだけ)
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