任天堂 (885レス)
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322: 2012/12/04(火)23:48:55.61 ID:3ekPTm8H(1) AAS
僕はポラリスよりもヘリファイア派です。
362(1): 2012/12/10(月)12:28:40.61 ID:7yGya7XU(1) AAS
任天堂版っつうか任天堂ライセンスのゼビウスも連射のレスポンスが悪いって評判だったけど
任天堂の思想としてボタンはバシバシ連打するものではなく
ピンポイントに的確に叩くって価値観が無意識の内に有ったんじゃないかなぁと思う
ドンキーコングのジャンプなんかもそうだし
一番特徴的なのはパンチアウトとか無闇な連打では絶対勝てない様になってるし
409(1): 2013/01/30(水)21:01:41.61 ID:jJ1ZcZro(1) AAS
パンチアウトの拡大縮小もチューブパニック(ロジテック)みたいにアナログ回路でやってるのかな
デジタル演算で拡大までやるのはアウトランボードが最初の部類だろうし(ハングオン、スペハリは縮小のみ)
434: 2013/04/21(日)07:32:47.61 ID:YwIecwtc(1) AAS
白黒版は始めてみたが、上には元から動くだろ
459: 2014/02/18(火)12:43:04.61 ID:4Z14oldG(2/2) AAS
AA省
509(1): 2014/08/05(火)01:56:58.61 ID:7ZsOA17U(1) AAS
>>508
>ちなみに、テトリスフラッシュ(アーケード版)のロケテストを日本国内で行う(国内未発売)など、独自基板使用タイトルもギリギリまで作っていたようだ(北米市場はまだ安定していなかったため)
↑
これの事なんだけどテトリスフラッシュって90年代前半の作品なんだけど
ぶっちゃけこの頃任天堂ってアーケードに復帰しようとしてたって事?
しかもわざわざ独自基板まで作って
俄かには考えにくいが(実際復帰してたら嬉しかったとは言え)
592(1): 2016/05/17(火)20:50:32.61 ID:XCaV6gve(1) AAS
VSアーバンはニコ動に動画あるで
605: 2016/05/21(土)12:43:40.61 ID:IulX+7W7(1) AAS
ティータイム懐かしいw
614(1): 2016/05/26(木)19:26:20.61 ID:y+G5qpy3(1) AAS
叩き合ってる二人にマリオブラザーズやらせたら面白いことになりそう
696(1): 2017/09/20(水)10:50:39.61 ID:eOu7FWhL(1) AAS
スペースランチャーも、ギャラクシーウォーズの…
アレ?
この2つって、なんかいきさつがあったような
698(1): 2017/09/20(水)17:10:57.61 ID:VH95xEX/(1/2) AAS
どうして買いもやりもしないマイナーゲーを、知識マウンティングで挙げたがるのか
856(2): ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 2020/10/17(土)19:06:12.61 ID:5X73cslA(1) AAS
さすが無職童貞うんこ糖質ゾンビハゲ精神科通いだ 手遅れ wwwwwwwwwwwwwバカ
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