お前らがゲーセンに入った時、聞こえてきたゲームの音 [転載禁止]©2ch.net (966レス)
上下前次1-新
608(1): 2019/08/25(日)11:58 ID:47gq6U2v(1) AAS
>>605
ダブルアップの音、アレ何枚か超えるとメロディが変わったっけ? ハズレの時は無音やったよな。
遠くから聞こてくる音に「お? お?! お?!! バーーカ」て良く思ってた。
609: 2019/09/16(月)02:18 ID:YnDcV/Bo(1) AAS
ダブルアップしまくってるのか、元気にファンファーレを刻みまくってたのに
いきなりサッサッサとカードめくる音だけに。ああ、失敗したんだなって空気が周囲に漂う
動画リンク[YouTube]
初めてゲーセンで聞いた音楽。ラグタイムダンス
610(1): 2019/09/19(木)21:00 ID:WJvWGf1j(1) AAS
ファイト オー
シュピシュピシュピシュピ
ハワーイ ハワーイ
ハワーイ ハワーイ
ハロー星人
ピポパ ピポパ
ハワーイ ハワーイ
ブエノスアイレス
ピポパ ピポパ
空襲だー 空襲だー
省2
611: 2019/09/19(木)23:00 ID:cnasftHY(1) AAS
>>610
たぶんボスコニアンなんだろうけど、「荒井!荒井!」と「大変!大変!」以外は一応英語で聞こえるけどなあ(笑)
612: 2019/09/20(金)17:34 ID:D3HpPsxu(1) AAS
>>608
ダブルアップに限らず、50枚以上当選でファンファーレ
613: 2019/09/22(日)02:08 ID:BXKA7I+a(1) AAS
パンチアウトの音も目立ってたな。あとギャプラスのお手玉中の音
614: 一方通行+ ◆BotW5v0x3A 2019/09/23(月)16:43 ID:UADHFw/D(1) AAS
当時の家庭用ゲーム機の音源が貧弱だった時代は、アーケードゲーム機の音源の方が優れていた。
だが、スーパーファミコン、NINTENDO 64の登場により、アーケードゲーム機の音源に匹敵するほどの美麗な音に…。
615(1): 2019/09/25(水)21:14 ID:DjBikrBg(1) AAS
SFCの時代はまだACほどじゃないだろう
616(1): 2019/10/01(火)23:05 ID:Wdps/0AL(1) AAS
スプラッターハウスのパコーン!パコーン!て打撃音
617: 2019/10/21(月)02:18 ID:fALBPvEI(1) AAS
スト2のサガットのタイガーショットを
放つ掛け声はよく耳にした。
618: 2019/10/22(火)21:49 ID:0vR9Bq72(1) AAS
>>616
あのパコーンって音はリアリティあったよな
スプラッターゲームだから打撃音へのこだわりを感じる
619: 2019/11/12(火)10:40 ID:AdvXwro8(1) AAS
ストリートファイター!って必ず聞こえた
620: 2019/12/08(日)11:26 ID:riVSP/uG(1) AAS
ギャラガ
621: 2019/12/09(月)00:12 ID:BvDj3F0Q(1) AAS
西遊降魔録のアイテム取った音
622: 2019/12/28(土)18:06 ID:PtTEtqUA(1) AAS
ブラストオーッフ!
エローいエローい!
バロンっ星人っ!
623: 2019/12/29(日)00:23 ID:fANOOJll(1) AAS
「オハヨウ!オハヨウ!コンニチハ!コンニチハ!」
「ワシのパンツを受けてみよ!」
「ジャンケンポン!ズコォッ!」
624: 名無し 2020/01/24(金)18:44 ID:1YCIm+wD(1) AAS
5年過ぎたけど、
湾岸ミッドナイトのトランスたまらんなぁ
625: 2020/01/26(日)00:42 ID:SpOa7Zbv(1) AAS
>>615
結構籠もったような音してたしな
>>607
ダブルアップで外人のねーちゃんが出てきてダブルアップに当たると脱いでいく奴か
アドバタイズデモでGOOD LUCK!と表示される外人のねーちゃんがいないタイプのポーカーは何て名前なんだろうねえ
626: 2020/02/14(金)07:17 ID:vAcwMXkm(1) AAS
コラムスの神BGM
627: 2020/02/16(日)20:45 ID:lwdhJ3S6(1) AAS
コラムスのBGMは、
ヤクザやヤンキーがいる緊張感MAXの
ゲーセンですら眠たくなったなw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 339 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s