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タイトー総合スレ その3 (1002レス)
タイトー総合スレ その3 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/
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909: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/04/17(月) 02:11:17.85 ID:V0SQsZS5 タイトーはスクエニの鉄砲玉扱いとか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/909
910: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/04(木) 21:31:51.74 ID:hoqztWx7 >>327 バブルメモリーズでは暗黒大魔王がドラゴンに変化させてるし、バブルシンフォニーではどらんくがドラゴンに変化させてる どちらも真エンディングに行くためにはドラゴンの変化を解くためのモノ(バブルメモリーズはレインボーポーション、バブルシンフォニーはRODの3つのバブル)が必要だが http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/910
911: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/12(金) 20:14:24.51 ID:i/aNk8QB ラスタンサーガ 移植が豊富な2がクソゲー扱いされてるが 良作なんて評価もある初代も相当なクソだろ もったりした変な挙動 敵に対して攻撃の速度やリーチに優位がない ダラダラ長い道中、無意味な上り下り ミスったらめちゃくちゃ戻される ろくに回復も出ない、いつ出るか分からないアイテム ぜんぶ同じ速度で詰め寄ってくるだけの敵が無限湧きしてきて 上り口・下り口に溜まってウロウロし続けて進めない 下突きで突っ込んでも強制的に被ダメージ トラップ待ちしてても無限に邪魔してきて一生進めない 周期が合わないクソロープクソ地形 ロープ変な所に掴まっても下りることもできずジャンプするしかなくて頭ぶつけて落ちる 回避もクソもないボス この頃ってもう家庭用でもゼルダ・リンクの冒険とか出てるのに アケでこんなの出してたなんて 少し後のカダッシュは素晴らしいのに http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/911
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/12(金) 22:40:23.40 ID:6er893xq 中の人的に魔境伝説が完成系だよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/912
913: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/13(土) 13:46:51.39 ID:UYthXkJ7 ウォリアーブレードが ラスタンが登場するゲームでは一番面白かったな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/913
914: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/14(日) 06:52:57.74 ID:tIXZv2kD そういやラスタンサーガIIIだったなウォリアーブレード http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/914
915: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/14(日) 20:26:37.05 ID:rVYszbS6 ニンジャウォーリアーズも敵が両側から無作為に湧いてきて 遠くの奴は飛び道具撃ったりしてきてるのに 走ってきた兵士が目の前で飛び蹴りかましてきて、こっちの攻撃はスカるし 下がったりジャンプしたりするわけにもいかないしで意味分からん 古いゲームってこういうのありがちだな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/915
916: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/15(月) 02:06:24.13 ID:cwnXxO1l 攻撃するクナイを突き出したまま歩くと敵は勝手にクナイに当たって死んでいくし遠くの敵もこっちを見てるだけ そんなゲームがやりたいのか 変わった奴だなw http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/916
917: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/15(月) 03:07:38.03 ID:LKwzMFpY ニンジャウォーリアーズはスパルタンXの系列でしょ リアルにツッコミ入れるなら ナイフしか支給されていない軍人ってどうなのよ 敵がロボだから鉛弾が何発当たっても無効、という設定があるとかならまだわかる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/917
918: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/15(月) 08:51:36.55 ID:SGcNsiJt ニンジャウォーリアーズ、せっかくの3画面が1ミリも活かされてなくて逆に草だわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/918
919: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/05/15(月) 10:27:32.34 ID:kJ/Z7gU9 後に出たサンダーフォックスが実質ニンジャウォーリアーズのゲームシステムで1画面で成立する内容なんだなと思ったわ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/919
920: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/05/15(月) 11:13:22.82 ID:ZQxmoDQp >>911 酷評しつつもやり込んでてワロタ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/920
921: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/15(月) 16:45:52.83 ID:pBxMYRCr ニンジャウォーリアーズはゲーム自体は凡庸だしな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/921
922: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/15(月) 23:54:04.35 ID:Mjf6nErK >>919 で、サンダーフォックスも別に面白くもないというw http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/922
923: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/17(水) 22:33:10.99 ID:czLaBhQL ラスボス倒さずに対峙した時点で自爆スイッチ押せばええんじゃないのかななんて思った http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/923
924: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/18(木) 00:38:20.04 ID:bdF8tPWs ニンジャウォーリアーズ 動画みたら敵を残して引き連れて追加させないようにしてた そんなことしないとならないクソゲなのかよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/924
925: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/18(木) 00:38:22.07 ID:fR89PgXK ニンジャウォーリアーズは曲を楽しむだけのゲーム http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/925
926: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/18(木) 00:40:30.67 ID:FiSIIKts 最終面でまたダディマルクが流れるのは好き http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/926
927: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/18(木) 00:41:10.09 ID:fR89PgXK >>924 1コインクリアするには色々と覚えなきゃならないことはあるけど 敵に一方的になぶり殺しにされたりこんなの絶対無理だろみたいなクソゲーではないと思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/927
928: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2023/05/18(木) 00:45:50.50 ID:fR89PgXK タイマーとか時間制限が割ときつめだけど昔ゲームあるあるでなら1面1面無駄に長くすんなよって思うことはある http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1507216665/928
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