【namco】ナムコ総合スレ 11 (726レス)
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485(1): 06/04(火)07:57 ID:/Cu/O3vk(1/2) AAS
ゼビウスくらいから後になると、ゲームの作りが複雑になってストーリー性もつくようになり、
漫画の勝負の道具として扱いにくくなってきたからってこともあるな。
それでなくてもあらしの作中でのゲームの描写はけっこういい加減で、ちゃんと再現し切れてなかったりウソ表現があったりするし。
インベーダーやギャラクシアンでなんでか(炎のコマすら使ってないのに)連射できたりものすごい速度で動いてたり、画面の縦横比が変だったり、
4方向レバーの根元が十字形の穴になってたり…
488: 06/04(火)22:48 ID:fsJlDq8j(1) AAS
>>485
あの十字穴レバーは使いにくそうだな、といつも思ってたわw
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