スパイクアウト (658レス)
1-

275
(1): 02/10(土)13:43 ID:IW12uufo(2/2) AAS
スパイク無視したらスラッシュはスラッシュで良いゲームなんやけどね ナオミ基盤やからドリキャスで出なかったのは謎やけども
276
(1): 02/10(土)14:43 ID:Y8veX+va(1) AAS
ゾンビリベンジは移植してたのに本当に謎だわ
277: 02/10(土)14:58 ID:uQDyXvrS(1) AAS
箱版はBBBxC3が出しづらい
278
(1): 02/10(土)17:47 ID:3WITwsQM(3/3) AAS
>>275-276
NAOMI→DC移植に関しては個人的な勝手な想像だが開発部署での熱の差だと思う
例えばゾンビリベンジ以外だとHoD、ダイナマイト刑事、ジャイアントグラム、セガテトリスと
AM1研は(セガワウ時代も含めて)比較的精力的にDCへ移植してたけど
名越が部長をしてたAM11研は(av時代も含めて)NAOMI作品のDCへの移植に消極的なイメージがある
(モンキーボールもDCには出さなかったしDC移植作品は全く無かった気がするかな)
279: 02/10(土)21:41 ID:UqaZboI2(2/2) AAS
DBOにシップヤードが無いって初めて知った
280: 02/11(日)12:16 ID:532EVZ0m(1) AAS
>>278
なるほどなぁ 確かにモンキーボールも出なかったね プラネットハリアーズも出なかったし
281: 02/11(日)14:18 ID:UJXzF/vo(1) AAS
対する任天堂関係だとGCにはスーパーモンキーボールを出したり
アーケードのF-ZERO AXでコラボしたりとこの差は何?って思ってたw
282: 02/12(月)02:59 ID:9+ltRQYY(1) AAS
parsecでオンラインプレイしてる人いたわ。
parsecで広まっていくのかmodでゲーム同士繋ぐ方法が出るのか、
もしくは他の方法が出るのか。
とりあえずは4リンクオンプレイは可能は確定したな。
283: 02/12(月)05:37 ID:K1+1HWBO(1) AAS
もう何度も言われているのに今さら確定したなと言われてもw
284: 02/12(月)11:54 ID:qaTrNcoN(1) AAS
パッチ1.15でなんか変わったかしら?
285: 02/13(火)01:23 ID:1WzJ722e(1) AAS
せめて公式サイトで確認してから書いてくれ
スパイクアウト関連は特に無し

『龍が如く8』パッチ1.14リリースのお知らせ
外部リンク[html]:ryu-ga-gotoku.com

『龍が如く8』パッチ1.11、1.12、1.13リリースのお知らせ
外部リンク[html]:ryu-ga-gotoku.com
286
(1): 02/13(火)08:49 ID:dg2u3n5v(1) AAS
あ、わざわざ調べてきたんだw
ご苦労さま
287: 02/13(火)09:24 ID:1tnjbvWC(1) AAS
おまけゲームやからしゃーない
288
(2): 02/13(火)09:38 ID:SMZ2buKt(1) AAS
この3個修正所望す
ハーデストの追加
フレームレートの修正
キーコンフィグでシフトがダブってB+Cが無い
289: 02/13(火)10:42 ID:l9d9WMHR(1) AAS
>>286
凄く棘のある言い方に草

>>288
パッドでもコンフィグでスタートボタンの設定が出来るようにも追加で(キーボードだと出来る
290: 02/13(火)12:17 ID:UNweQTWe(1) AAS
ここに書くだけじゃなくて公式にも要望送るように
291
(1): 02/13(火)14:33 ID:mQUTRU4n(1) AAS
キーボードを1Pに なにかしらいらないアケコン を2Pに認識させて
Joy To Keyなどでメインのアケコン側の配置をキーボードのコンフィグ通りに割り当てれば解決できそうではないでしょうか?

自分のアケコンは特に配置おかしいような問題なくそのまま使用しているので
キーボードで接続は試していませんが…
292: 02/13(火)14:35 ID:TxtNBmKE(1) AAS
>>288
要らないかもしれないけど難易度ハード、イージストも追加してくれ
293
(1): 02/13(火)14:35 ID:CMBQGVRn(1/2) AAS
CSの事も考えてやれ
294: 02/13(火)14:36 ID:CMBQGVRn(2/2) AAS
>>293>>291宛で
1-
あと 364 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s