お前らが全クリ、1周、エンディング見たとか極めたゲームをドヤ顔で自慢していけ (327レス)
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310: 08/27(火)08:05 ID:lpdV6Bll(2/3) AAS
わんたーれん
311: 08/27(火)08:08 ID:avubWwH3(1) AAS
一面の蛇女にえらく手こずったな
312
(1): 08/27(火)08:30 ID:lpdV6Bll(3/3) AAS
一面の蛇はボーナス狙いどころ。

動画リンク[YouTube]

この動画にあるように、飛び込み切り→尻尾攻撃繰り返すとほとんどクリア。たまに突撃気をつけるだけ。
313: 08/27(火)21:45 ID:lRpJIdfT(1) AAS
デスブレイドはなんでプロレスゲーになったんだろう
314: 270 08/30(金)21:10 ID:/EC2AX8F(1) AAS
>>271
あー間違いなく1周してねえな
後出し敵の多さ速さ高速エネルギー減りに辟易して、そこまでやろうとは思わなかった
宝箱妖精無視して面だけ進めるプレイで、30面ぐらいまでは行ったのかな
315: 08/31(土)17:15 ID:sRAdemiR(1) AAS
>>312
これも典型的なデコゲーだったなぁ…
パターン入れなければ激ムズだが、
一度入っちゃえばそれだけやってれば無傷で終わりみたいな
316: 09/01(日)21:35 ID:U0DRMmsB(1) AAS
クレイジーコングは、1周100メートルが短くて大半の子供がクリアできる良いゲームだったな
ドンキーのほうはあまり親しみがないが、それでも100メートルクリアはしたな
足元でジャンプするたびに100点入るとか
クレイジーでは通過できたコング後ろがドンキーだとミスになったりとか
おもしろかったな
317: 10/13(日)21:13 ID:rD5lOaw6(1) AAS
ギャルズパニックのオール100%クリア
って言いたいけど女の子の画像じゃない空白部分にボス閉じ込めて一気に100%やろうとすると浴衣の女の子の面だけ99.9%でクリアになってしまい100%にならなかった記憶が…アレってなにか100%にする方法があったのかな?
318: 10/26(土)06:00 ID:ihIek7HJ(1) AAS
銀河任侠伝
あれは簡単で楽しいゲームだった
移植不可能だからひとしお
319: 11/12(火)16:19 ID:1ZV1VsCm(1/2) AAS
>>25
リバパトはよくやってたな
最初は60万点で満足してたけど90万点出すライバルがいて
意地で120万点だしたら130万点出しやがったから
半日がかりで160万点出したらさすがに体力の限界でやめたんだけど
そこまでは相手は到達できなかったみたい
320: 11/12(火)16:47 ID:uq94W1mL(1) AAS
リバパトはスコア七桁目は表示されないけどね
321: 11/12(火)17:58 ID:1ZV1VsCm(2/2) AAS
そうだよ
だから繰り越しの数字からの合計だよw
322: 11/12(火)18:03 ID:5p7DTJhw(1) AAS
揚げ足取り失敗でワロタ
323: 11/12(火)18:13 ID:xzR7i3Hj(1) AAS
実際カンストするゲームよりも0に戻るゲームの方が多いよね
324: 11/12(火)20:06 ID:mTdkj8vg(1) AAS
昔、リバーパトロールで999990点に合わせるためにボタンをチョンチョン押して上手く合わせてわざと死んで「よっしゃ〜!」とドヤ顔したのだが、残機があと一機あったのをスッカリ忘れていて・・・そのラスト一機で強制的に入る50点が加算されて(泣)、とんだ恥晒しだった。
325: 11/12(火)20:33 ID:OhRpmbCH(1) AAS
一定の得点で強制ゲームオーバーになるゲームだとエグゼドエグゼスとかロータリーファイターくらいかねぇ
326: 11/12(火)21:23 ID:bJntaerf(1) AAS
バンプレストのウルトラマンのロケテストバージョンは
スコアをカウンターループさせてゼットンを倒すと
エンディング後に再びゼットン戦が始まる永パがあった
327: 11/14(木)03:29 ID:c8S39VSI(1) AAS
ロータリーファイターって当時山ほどあったインベーダーの亜流だよな。あれそんな仕様があったんか
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