[過去ログ] 手塚治虫総合51 午51(后一)時の怪談©2ch.net (1002レス)
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856: 845 (ワッチョイ 27cd-k3ZN) 2018/03/03(土)19:22 ID:ZKCR4xvk0(1/4) AAS
>>846
君の言いたい事とオレの言ってる事、大体同じだと思うんだけどな・・

>>それを実現するための手段が大変だってことじゃあないかね。
手段や技術よりアイデアだと思う
ジャンピング&おんぼろフィルムって技術的にそんなに大変かね?
そんなに凝った技術使ってるアニメかね?
アイデア勝負のアニメで、元ネタを見れば他のアニメスタジオでも真似できそう
技術じゃなくてアイデアが評価された

>>844
>>ジャンピングやおんぼろフィルムは当時衝撃受けたよ
省5
859: 845 (ワッチョイ 27cd-k3ZN) 2018/03/03(土)20:20 ID:ZKCR4xvk0(2/4) AAS
>>858
>>ボキでも簡単につくれるよ
では作ってみせてくださいな・・

PC-6001使いのオレには無理だわ
861
(1): 845 (ワッチョイ 27cd-k3ZN) 2018/03/03(土)20:51 ID:ZKCR4xvk0(3/4) AAS
>>860
ほほう、がんばったね
今時の環境なら3Dビューって特別に騒ぐような事じゃないよね
PC-6001使いのオレには無理だけどさ

そういや思い出した
8ビットマイコン時代に「ブレインブレーカー」ってゲームがあった
2Dの横ビューのゲームだったが
とんでもなく高い位置(雲の上まで)や地下まで行ったりして
ジャンピングっぽい雰囲気があった
862: 845 (ワッチョイ 27cd-k3ZN) 2018/03/03(土)20:53 ID:ZKCR4xvk0(4/4) AAS
ボキさんは、少なくともオレより凄いやつなのは認める
勃起ボキ
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