[過去ログ] 【フジTV】ゲームセンターCX【CS】6 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(1): 2005/12/22(木)01:05 ID:??? AAS
家庭用テレビゲームの礎となった
ファミリーコンピューターが 世に現れてから20年。
ゲームはもはや日本人の日常生活に完全に溶け込んで
いる。 そこで、日本全国のゲームフリークが絶対に見
たくなる究極のゲームバラエティが721に登場!
ナビゲーター:有野晋哉(よゐこ)
【オフィシャルサイト】 外部リンク[html]:www.fujitv.co.jp
【OAスケジュール】 外部リンク[html]:www.fujitv.co.jp
982(1): 2006/01/27(金)13:31 ID:??? AAS
P2P組うぜーw
983: 2006/01/27(金)13:34 ID:??? AAS
>>982
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
984: 2006/01/27(金)13:48 ID:??? AAS
マリオ64が凄く面白そうに見えた
985: 2006/01/27(金)13:58 ID:??? AAS
ここまで攻略本見ながらやってます感出されると
986: 2006/01/27(金)14:02 ID:??? AAS
インタラクティブな映像という点で、もっと重大なことがあります。
プレイヤーの操作によるキャラクターの動きは、それ自体がキャラクターの演技なんです。
だから、アクションゲームの場合、プレイヤーの動かしているキャラクターと、ムービー内のキャラクターの強さや振る舞いに差ができてしまい、連続性が分断されることがあります。
ムービーでの走り方と、ゲームでの走り方が違えば、それも違和感を生む要因になるでしょう。
987: 986」 2006/01/27(金)14:03 ID:??? AAS
誤爆スマソ
988: 2006/01/27(金)14:05 ID:9vl3cl45(1/2) AAS
ワープ使えるゲームはやめて欲しい
クリアのためにワープ必須のやつは除く
989: 2006/01/27(金)14:11 ID:9vl3cl45(2/2) AAS
なにこのループ
990: 2006/01/27(金)14:16 ID:??? AAS
時間制限が必要だな
991: 2006/01/27(金)14:20 ID:??? AAS
SFC後期からは、どのソフトも基本的に
「誰でもクリアできる」ようなゲームバランスになってるからな
そんな物をクリアされても、”クリア出来て当然”だし
「これ、クリアできんのかよ」っていうのをクリアしてこそ、盛り上がる
992: 2006/01/27(金)14:23 ID:??? AAS
5は勝ってたのか
993: 2006/01/27(金)14:34 ID:??? AAS
クイズゲームで勝利したってのもなぁ・・
994: 2006/01/27(金)14:37 ID:??? AAS
ボンバーキングを見てみたい。
995: 2006/01/27(金)14:44 ID:??? AAS
有野のゲーム日記読んだけど、完全に2ちゃんねる化してるな有野・・・
(゚∀゚)アヒャヒャとかそのテの顔文字使いすぎだ・・・w
996: 2006/01/27(金)14:49 ID:??? AAS
東島と須藤元気って似てない?
997: 2006/01/27(金)14:58 ID:??? AAS
なんとなくね。
998: 2006/01/27(金)15:04 ID:??? AAS
最近攻略本持ってこなくなったね。
999: 2006/01/27(金)15:06 ID:??? AAS
あったら生ぬるいのがよけいぬるくなるからなぁ
1000: 2006/01/27(金)15:07 ID:??? AAS
1000ならネクストシリーズから伊集院光登場
1001: 1001 Over 1000 Thread AAS
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.113s*