[過去ログ] ファイナルファイトPart5 (994レス)
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955: 2006/03/02(木)16:57 ID:??? AAS
ファイナルファイトヲタってキチガイじみてんな。
そんな細かいとこはゲームの本質とはまったく別のハナシ。
956: 2006/03/02(木)17:02 ID:??? AAS
アーケードでもノイズはあるしスローにもなるわけで
そこに不満を言われてもねぇ
957: 2006/03/02(木)17:07 ID:??? AAS
ファイナルファイトはまだやりこんでないせいか完璧に感じた。
問題なのは魔界村シリーズ。
958
(1): 2006/03/02(木)17:26 ID:??? AAS
スレ違いです
959: 2006/03/02(木)17:37 ID:??? AAS
どうでもいいけどAC版のナイフ野郎強杉
960: 2006/03/02(木)17:38 ID:??? AAS
まだ届かん
佐川テラオソス
961: 2006/03/02(木)18:04 ID:??? AAS
なんでMCD版入ってねーんだYO!!!!!!!
962: 2006/03/02(木)18:24 ID:??? AAS
>>958
冷静な即答ぶりにワロタ
963: 2006/03/02(木)19:21 ID:??? AAS
ストUロードあるじゃん
ロードが気にならないPS世代勝ち組だな
964: 2006/03/02(木)19:41 ID:JJlV3EOv(1/2) AAS
スト2のロードにはちょっとビックリしたよ(゜△゜;
vs画面のあとに2〜3秒ロード、試合終了後に2〜3秒ロード。
ゲーム自体は完璧に移植されてるのに、非常にもったいないな。
肝心のFFは完璧で安心しますた。まさに不幸中の幸いってやつだ。
965: 2006/03/02(木)19:46 ID:??? AAS
ナイフ野郎マジ強杉
966
(1): 2006/03/02(木)19:54 ID:??? AAS
あ、そうか、今回初めてじっくりとアケ版を遊ぶ人も結構いるんだ。
GBA版しか知らない人には結構新鮮に感じるはず。
967: 2006/03/02(木)20:05 ID:QkZVNSKZ(2/2) AAS
スーファミのスーパースト2は捨てられないな
968: 2006/03/02(木)20:14 ID:??? AAS
違和感は確かに「ある」
但しアーケードの処理落ちはもともとCPシステム基盤の性能の限界によるもの
逆に処理落ちのかからなくなった場所(5面火炎瓶ハリウッド地帯等)もある
「動いてるモノ」は確かにアーケードと同一のものだし
「動かすモノ」が違うとこういう差がでるのか、くらいに思っているけど
入力遅延や映像に関しては、液晶でやってるので何とも言えん・・・
969: 2006/03/02(木)20:20 ID:JJlV3EOv(2/2) AAS
入力遅延ってどういう意味ですかね?
パンチの連射が遅いとかそういう意味ですか?
970: 2006/03/02(木)20:54 ID:??? AAS
爽快感がなんか微妙だな…
メガクラッシュを1つのボタンで出来ないのかな?
971: 2006/03/02(木)21:03 ID:??? AAS
おい20代後半以上のオッサンども!贅沢いってんじゃねえ。
972: 2006/03/02(木)21:32 ID:??? AAS
入力遅延をようやく実感
投げ入力したら投げの声だけ出て一方的に殴られた。
AC版だったら相打ちとれるのに・・・。

武器が短く感じるのは俺だけですか?
973: 2006/03/02(木)21:34 ID:??? AAS
AC版は武器の必要があまりなくね?
とくに刀って判定小さくないですか?
974: 2006/03/02(木)21:35 ID:??? AAS
なんか複数の敵を同時にパンチハメするとすごい音しないか?
ヒット音がいくつも重なってるみたいな
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