[過去ログ] 結局メガドライブを超えるハードは無いんだね (978レス)
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819: 2007/02/02(金)22:10 ID:??? AAS
>>818
今日も一日中家にいたの?
820(3): 2007/02/02(金)22:27 ID:??? AAS
AA省
821: 2007/02/03(土)00:28 ID:??? AAS
>>816
ゴキブリ信者は秋葉系の元祖と言われるだけのことはあるな…
強烈な画像だ。
822: 2007/02/03(土)00:59 ID:??? AAS
>>820
こっちも強烈だよ
823: 2007/02/03(土)01:19 ID:??? AAS
>>816
うわぁ・・・
824: 2007/02/03(土)01:27 ID:??? AAS
>>820
童貞www
825: 2007/02/03(土)03:53 ID:??? AAS
>>816
conpileってなんだよwww
826: 2007/02/03(土)05:46 ID:??? AAS
>>816
これは引くわ・・・wwww
827(3): 2007/02/03(土)05:47 ID:??? AAS
PCEユーザー:ゲーセン好き、多人数対戦、先進的なCDROMゲーム
MDユーザー:秋葉原、デブ、メガネ、オタク、根暗
SFCが出てからはそっちメインだったからどちらも後期は良く知らないけど、こんな印象があった。
828(1): 2007/02/03(土)10:11 ID:??? AAS
>>827
>先進的なCDROMゲーム
どちらかというと「豪華なゲーム」というイメージかなw
CD音源で音楽や声がそのままゲームで流れるし、アニメーションを挿入するゲームが多かった。
演出面が豪華だったんだよね。
PCエンジン後期はすでに格闘ゲームブームに突入しており、
そして格ゲーをするにはPCエンジンはパワー不足に感じられた。
実際、PCエンジンでまともな格闘ゲームといえばスト2と飢狼2くらいしかなかったからね。
その点SFCは、オリジナルの格闘ゲームも結構あったから
PCEより魅力的に感じられることも多かった。
省1
829: 2007/02/03(土)10:33 ID:??? AAS
>>827
その頃の秋葉原はまだ電気街のイメージだったけどなぁ
830: 2007/02/03(土)10:38 ID:??? AAS
>>820
反社会性人格障害www
831(2): 2007/02/03(土)12:45 ID:??? AAS
AA省
832: 社会工学支部長dh101171.sk.tsukuba.ac.jp 2007/02/03(土)12:51 ID:??? AAS
>>831
いつ大学に電話するの?
833(1): 2007/02/03(土)15:30 ID:??? AAS
>>831
きめぇwwwwwwwwww
834: 社会工学支部長dh101171.sk.tsukuba.ac.jp 2007/02/03(土)15:36 ID:??? AAS
>>833
ねえねえ
いつ大学に電話するの?
835(2): 本物の734 ◆gSAAXmIx4c 2007/02/04(日)05:43 ID:??? AAS
やはりPCエンジンの方が面白いですね!
MD処分して正解でした!!
836: 勝ち組筑波大生 ◇AIo1qlmVDI 2007/02/04(日)07:06 ID:??? AAS
>>835
おまえの両親、外歩くの恥ずかしいだろうな
837(2): 2007/02/04(日)23:26 ID:??? AAS
>>835
当然じゃよ。
838: 勝ち組筑波大生 ◇AIo1qlmVDI 2007/02/05(月)01:04 ID:??? AAS
>>837
明日のご予定は?
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