[過去ログ]
SFC:トルネコの大冒険 不思議のダンジョン [12] (1001レス)
SFC:トルネコの大冒険 不思議のダンジョン [12] http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
903: NAME OVER [sage] 2007/07/06(金) 23:30:12 ID:??? 毒草もなかなかだな http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/903
904: NAME OVER [sage] 2007/07/06(金) 23:43:04 ID:??? くちなしはツーーーーーーーーーーーーって効果音がまたむかつくw http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/904
905: NAME OVER [sage] 2007/07/07(土) 00:08:21 ID:??? 稼ぎまくった後の時の砂 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/905
906: NAME OVER [sage] 2007/07/07(土) 00:14:03 ID:??? 稼ぎに突入しても時とワナorくちなしが未鑑定だと確かにウザイ http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/906
907: NAME OVER [sage] 2007/07/07(土) 00:20:19 ID:??? くちなしは 巻物を消費せずに 「どれを?」って聞いてくる巻物かそうでないかを判定できる ってこないだこのスレで話題になってたな http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/907
908: NAME OVER [sage] 2007/07/07(土) 15:03:44 ID:??? >>905 稼ぐ前に読め http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/908
909: NAME OVER [sage] 2007/07/07(土) 15:31:06 ID:??? 稼ぐ前に読んだらくちなし発動 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/909
910: NAME OVER [sage] 2007/07/07(土) 18:28:34 ID:??? 久々にクリア! 指輪がないとああもしんどいものか。初めて深層の大部屋モンハウクリアしたかも。 やっぱり16Fくらいから稼ぐのやめて即降りに切り替えた方がいいのかなあ。 それまでに武器・防具揃えてLV17くらいあれば19F以降もなんとかなるし。 >>902 識別の難しいザメハはうざい。 定番の毒消草→毒草→力の種も精神的ダメージが大きい。 あとは序盤の識別前の変化かなあ。 変化→アークデーモン→諸刃→木の矢でレベルが3,4上がったときは嬉しかったが。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/910
911: NAME OVER [sage] 2007/07/07(土) 18:30:15 ID:??? 人形よけかレミーラがないなら16階には長居しないほうがいいと思う http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/911
912: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 01:43:49 ID:??? 食料と攻撃力次第だな http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/912
913: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 09:20:36 ID:??? パンがあれば18階まではガッチリ稼ぐだろ http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/913
914: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 10:22:32 ID:??? 人形よけがなかったらパンは15階までに消費するのが吉では。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/914
915: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 14:05:27 ID:??? 16階で稼いでたらこんちくしょーやめろってんだよくそったれー http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/915
916: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 15:08:19 ID:??? まあケースバイケースなんだろうけどね。 ゴーレムの経験値はあの時点では桁が違うし、一方で泥人形のレベルドレインは怖い。 15Fまでで攻撃力、盾の防御力、終盤用アイテム稼げて奇妙な箱が目的なら 人形よけがない限り急いだ方がいいんだろう。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/916
917: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 15:37:22 ID:??? およそ16%でアイテム落とすキメラ→同確率でゴーレム (金は生死に無関係なので)絶対に物を落とさない笑い袋→マドハンド ドロップ率2%弱のの泥人形追加 アイテムのみを考えたら13〜15が一番得か・・・? つーか、誰かモンスターの出現率が分かる人居る? はぐれメタルの例もあるし全てのモンスターが同確率で出るってわけじゃなさそうだけど http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/917
918: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 20:27:10 ID:??? ゴーレムは1/3だぞ http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/918
919: NAME OVER [age] 2007/07/13(金) 16:12:26 ID:??? 最近、久しぶりにはじめました。やっぱり、もっと不思議が一番面白いな。とりあえず人形よけをゲットするため潜ってますw トルネコってセーブデータ丈夫やね。数年ぶりに動かしたけどデータが残っていたよ。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/919
920: NAME OVER [sage] 2007/07/13(金) 16:15:59 ID:??? >>919 1000回くらい遊ぶと3日放置しただけで消えるようになるんだぜ http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/920
921: NAME OVER [sage] 2007/07/13(金) 21:00:20 ID:??? ダンジョン内の食物連鎖はどうなってるのだろう? http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/921
922: NAME OVER [sage] 2007/07/13(金) 22:35:34 ID:??? ドラゴンが焼いておいしく頂いたそうです http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/922
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 79 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s