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SFC:トルネコの大冒険 不思議のダンジョン [12] (1001レス)
SFC:トルネコの大冒険 不思議のダンジョン [12] http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/
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912: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 01:43:49 ID:??? 食料と攻撃力次第だな http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/912
913: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 09:20:36 ID:??? パンがあれば18階まではガッチリ稼ぐだろ http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/913
914: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 10:22:32 ID:??? 人形よけがなかったらパンは15階までに消費するのが吉では。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/914
915: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 14:05:27 ID:??? 16階で稼いでたらこんちくしょーやめろってんだよくそったれー http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/915
916: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 15:08:19 ID:??? まあケースバイケースなんだろうけどね。 ゴーレムの経験値はあの時点では桁が違うし、一方で泥人形のレベルドレインは怖い。 15Fまでで攻撃力、盾の防御力、終盤用アイテム稼げて奇妙な箱が目的なら 人形よけがない限り急いだ方がいいんだろう。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/916
917: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 15:37:22 ID:??? およそ16%でアイテム落とすキメラ→同確率でゴーレム (金は生死に無関係なので)絶対に物を落とさない笑い袋→マドハンド ドロップ率2%弱のの泥人形追加 アイテムのみを考えたら13〜15が一番得か・・・? つーか、誰かモンスターの出現率が分かる人居る? はぐれメタルの例もあるし全てのモンスターが同確率で出るってわけじゃなさそうだけど http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/917
918: NAME OVER [sage] 2007/07/08(日) 20:27:10 ID:??? ゴーレムは1/3だぞ http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/918
919: NAME OVER [age] 2007/07/13(金) 16:12:26 ID:??? 最近、久しぶりにはじめました。やっぱり、もっと不思議が一番面白いな。とりあえず人形よけをゲットするため潜ってますw トルネコってセーブデータ丈夫やね。数年ぶりに動かしたけどデータが残っていたよ。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/919
920: NAME OVER [sage] 2007/07/13(金) 16:15:59 ID:??? >>919 1000回くらい遊ぶと3日放置しただけで消えるようになるんだぜ http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/920
921: NAME OVER [sage] 2007/07/13(金) 21:00:20 ID:??? ダンジョン内の食物連鎖はどうなってるのだろう? http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/921
922: NAME OVER [sage] 2007/07/13(金) 22:35:34 ID:??? ドラゴンが焼いておいしく頂いたそうです http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/922
923: NAME OVER [sage] 2007/07/14(土) 01:20:03 ID:??? スライムがスモールグールを殴る→みんな(゚д゚)ウマー http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/923
924: NAME OVER [sage] 2007/07/14(土) 01:24:29 ID:??? スモールグールの肉なんか食ったら 一回咀嚼するごとに口の中で分裂しそうだな http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/924
925: NAME OVER [sage] 2007/07/14(土) 11:12:52 ID:??? ttp://www.kurumi.sakura.ne.jp/~kumicyou/husigi/tr1_sfc/index.html こんなの見つけた。ROMデータの解析らしい。 テンプレサイトの調査結果と比べて見るとなかなか興味深い。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/925
926: NAME OVER [sage] 2007/07/14(土) 14:54:21 ID:??? >>925 アイテムの生成確率はともかく モンスターの生成確率の設定って面白いな。 ただデータが分かっていてもクリアできないもんだが。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/926
927: NAME OVER [sage] 2007/07/14(土) 16:51:15 ID:??? でもモンスター生成確率は期待したほど差別化されてないな。 はぐれが希少、イエティが4体セットで湧く分低め、あとはみんな一律。 http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/927
928: NAME OVER [sage] 2007/07/14(土) 23:16:48 ID:??? 30階シルバーデビル多すぎだろorz たった今死んできた http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/928
929: NAME OVER [age] 2007/07/15(日) 12:28:00 ID:??? >>928 30階は3強しか出てこないからなあ・・。囲まれたら、かなしばりで封じるしかないかもorz http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/929
930: NAME OVER [sage] 2007/07/15(日) 14:09:02 ID:??? 諸刃と大損間違えて死んだ ふざけんなキノコの分際で http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/930
931: NAME OVER [sage] 2007/07/15(日) 14:18:05 ID:??? 逆に考えるんだ 力下がりまくった状態で毒消し草捜し求めて結局死ぬよりましだと考えるんだ http://game12.5ch.net/test/read.cgi/retro/1173773515/931
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