[過去ログ]
SFC:トルネコの大冒険不思議のダンジョン [14] (1001レス)
SFC:トルネコの大冒険不思議のダンジョン [14] http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
957: NAME OVER [sage] 2009/06/21(日) 00:37:56 ID:??? ドラキラ+5、ドラシー+8なら稼がず99階余裕だな http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/957
958: NAME OVER [sage] 2009/06/21(日) 02:24:42 ID:??? このゲームってダンジョンに店出る? 店長はガーゴイルかな http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/958
959: NAME OVER [sage] 2009/06/21(日) 03:10:02 ID:??? 出ない http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/959
960: NAME OVER [sage] 2009/06/21(日) 03:24:32 ID:??? >>958 タイトル画面で↑↓↑↓ABAB入力すると10階ごとに店出るよ http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/960
961: NAME OVER [sage] 2009/06/21(日) 07:27:00 ID:??? そりゃ店長が泥棒とかしたらあかんだろう と言いたいところだが2以降だと盗賊としての本領発揮するからなw 思えばDQ4でも盗賊として重宝した http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/961
962: NAME OVER [sage] 2009/06/21(日) 08:03:58 ID:??? 人形よけ最強 http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/962
963: NAME OVER [sage] 2009/06/21(日) 10:41:01 ID:??? 2以降というかシレンでも強い装備あれば強盗し放題だから店の意味が序盤でしかない気が http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/963
964: NAME OVER [sage] 2009/06/21(日) 11:15:01 ID:??? そもそもSFCで「トルネコ」の知名度を捨ててまで「シレン」にキャラ変更したのは 「泥棒の要素を入れたいが、イメージ上トルネコに泥棒をさせるわけにいかない」 って理由があったような気がするんだが 今じゃもうふとんと一緒に吹っ飛んじゃったな http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/964
965: NAME OVER [sage] 2009/06/22(月) 01:25:38 ID:??? >>964 そうかもシレン http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/965
966: NAME OVER [] 2009/06/22(月) 03:30:02 ID:Xx0UvWhr 不思議に道具持ち込もうとしてダンジョン入る前に中断すると道具無くなるとは 知らんかった・・・ http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/966
967: NAME OVER [sage] 2009/06/22(月) 07:00:05 ID:??? 結構バグ多いよなこのゲーム http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/967
968: NAME OVER [sage] 2009/06/22(月) 08:46:50 ID:??? 往復なしで証明の巻物をとってきた。 直行なら人形よけか盗賊が出ないとまず無理っぽい気がする。 人形よけでミステリードールを封じるか、盗賊でアイテム消費抑えるかしないと、アイテムがいくらあっても足りなくなる。 http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/968
969: NAME OVER [sage] 2009/06/22(月) 12:58:36 ID:??? >>968 はぐれ分裂祭りや、スカラバイキルトが調子よく出た時なんかは 人形だけに気をつければいい状態まで持っていけると思う。 ミステリードールの対処ほんとにめんどいけどね…… http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/969
970: NAME OVER [sage] 2009/06/22(月) 20:20:49 ID:??? >>969 俺、はぐれ分裂はしないな。 レベル上げてもそんなに強くならない気がするんだが。 25くらいあれば充分で、そのくらいなら普通にやってれば上がる。 それよりはベビーサタン分裂させて良いアイテムが出るのを待つかな。 http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/970
971: NAME OVER [sage] 2009/06/23(火) 01:22:46 ID:??? 序盤はレベルによる攻撃力とHPの上昇が効くけど 後半になると攻撃力は伸び悩み 計算式上、LVに依存した分がある程度伸びれば 後は武器や力の補正の効果が大きく伸びるしね HPも上昇する数値はともかく、比率的には伸びなくなるしね(20→23と100→103) http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/971
972: NAME OVER [sage] 2009/06/24(水) 12:14:11 ID:??? もっと不思議、往復禁止・指輪・杖・聖域縛りで99階から最後の巻物とって生還できた。 最終装備・ステータス ドラゴンキラー+9 ドラゴンシールド+6(帰りに死体に3回抱きつかれたから実質+9くらい) レベル33 HP199 ちから12/12 祈りドーピングのザキがないので帰りは慢性的アイテム不足になるけど、 寝てるモンスターも叩き起こしてドロップアイテムを拾っていけば意外となんとかなる。 http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/972
973: NAME OVER [sage] 2009/06/25(木) 00:10:38 ID:??? うそ〜ん http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/973
974: NAME OVER [sage] 2009/06/25(木) 09:44:51 ID:??? >972 99階もぐった割には武器防具ちから共にあまり育ってないな。 てか指輪と杖禁止?すげーな http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/974
975: NAME OVER [] 2009/06/25(木) 16:25:12 ID:dJlTUCvR もっと不思議でアイテムもって帰っても意味ないんだっけ?倉庫にいれれないですか? http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/975
976: NAME OVER [sage] 2009/06/25(木) 16:30:41 ID:??? 「もっと」でも、持って帰ったら倉庫に置いとける。 (少なくとも2回目以降はおk。1回目だけダメだったかも?) http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/retro/1210732478/976
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 25 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s