MSX 立体迷路 (196レス)
MSX 立体迷路 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
123: NAME OVER [sage] 2017/11/18(土) 22:51:18.04 ID:vGL1+sQ1K FZ?ちょこちょこやってるがまだ三面ボスがベスト記録だ ワープにせよショップにせよ、画面切り替わり=死亡リスクというね あとノーマルエンジンの時点で速すぎて死ぬ だが前進は遅い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/123
124: NAME OVER [sage] 2017/12/25(月) 16:12:33.99 ID:r5xa34QAaXMAS ファンタジーゾーン1を頑張ってみたテスト 上から降ってくるザコのスクロール同期弾で何十機も死んだが、お陰である程度対策ができた Y軸と平行に近い角度、つまり上下方向に撃たせてしまうほどスクロール同期が強くかかって詰みやすくなる 間合いを持たせようと画面下で待機するほどそんな状況に陥ってしまうんだな だから高さ中央で待機して、敵弾をできるだけ横方向に撃たせてから下に逃げれば避けやすくなる訳だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/124
125: NAME OVER [sage] 2017/12/25(月) 16:22:58.81 ID:r5xa34QAaXMAS ?もそうだけどザコ編隊が全機同時にパッと出現するせいで 編隊が横に長いと空間にいきなり出てきたザコとゴッツンコもよくある事故死ですね 対策としてはニュートラルのスクロールに任せて基地に撃ち込む、むやみに振り返らない、などで進行方向の空間に余裕を持たせる、とか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/125
126: NAME OVER [sage] 2017/12/25(月) 16:33:20.98 ID:r5xa34QAaXMAS ボスは全般にクソ弱いので問題ない 知らないと死ぬのはドジでノローマくらいか、左端にずっといると逃げ道失って詰むため一回弾を中央に誘導する必要がある そんでラストのYADAYOがまだ倒せてない オリジナルよりもパターンが妙に多くて笑ってしまったが胴体に引っかかって動けないクソ仕様のせいで追い詰められる ついでに死ぬたびボスラッシュ最初からでめんどくさい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/126
127: NAME OVER [sage] 2018/01/14(日) 13:40:53.27 ID:RuzlgLcra なんでか知らんがクレイズ一気に目にするようになったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/127
128: NAME OVER [sage] 2018/01/15(月) 22:13:28.30 ID:G5G5TZ/ka ドロドンを落としました ドロドン ドロドンドロドン ドロロドンロドドロドン ドロドンエン魔くん ゾルゲさんが大変褒めていたゲームです 具体的には何も言ってませんが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/128
129: NAME OVER [] 2018/01/28(日) 08:16:25.83 ID:UU3JXEot0 レトロゆえに強力な副業ドットコム グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』 XZW0D http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/129
130: NAME OVER [sage] 2018/06/01(金) 21:30:33.56 ID:r8AJ3g3ta ドロドンのルールよくわからん とりあえず回転棒を全部赤にすりゃクリアはわかった 敵のバイキンくんかわいい 多過ぎさんがたまに書くMSXレビューはいい、すごくいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/130
131: NAME OVER [sage] 2018/11/03(土) 19:04:36.17 ID:ozengkBYa 店員さんカモンピコットやっちゃうの クソっ先越される http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/131
132: NAME OVER [sage] 2019/08/02(金) 20:20:24.41 ID:GrRPPKk/0 132 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/132
133: たこ ◆esto0oexkw [sage] 2020/03/16(月) 00:22:21.01 ID:URoTQisMa 紅 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/133
134: NAME OVER [] 2021/10/03(日) 12:25:57.76 ID:tdez/LH3a 蒼 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/134
135: NAME OVER [] 2021/12/31(金) 17:08:45.24 ID:Ib3t9WTz0 MSX2持ってるで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/135
136: NAME OVER [] 2022/01/17(月) 01:10:20.05 ID:c5J8Y+1r0 次世代MSX http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/136
137: NAME OVER [] 2022/01/17(月) 16:43:07.23 ID:c5J8Y+1r0 記事 https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20220113106/ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/137
138: NAME OVER [] 2022/01/17(月) 19:20:27.95 ID:c5J8Y+1r0 MSXシリーズ シューティングゲーム https://m.youtube.com/watch?v=0fobnS-Zlqw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/138
139: NAME OVER [sage] 2022/02/11(金) 08:38:25.25 ID:G35hzp3q0 あーあれか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/139
140: NAME OVER [sage] 2022/04/03(日) 00:28:02.73 ID:A+c/la4Rr >>137 おまいはデマを信じては、どもこもならん。 WEBMSXでお茶を濁してとんずらりんだろうが。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/140
141: NAME OVER [] 2022/05/28(土) 08:03:08.39 ID:mTGbZTNf0 モノクロの画面で、たしか敵も出てこないですし、 ただゴールを目指すだけ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/141
142: NAME OVER [] 2022/07/13(水) 19:44:12.13 ID:mav3RZC80 1985年前後にMSXでやった立体迷路ゲームです モノクロの画面で、たしか敵も出てこないですし、 ただゴールを目指すだけ。 地図を拾うと(確かMキー)で上からみた状態が表示されます どなかたこんなゲーム知りませんか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1223189285/142
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 54 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.004s