[過去ログ]
[セガ8bit総合] SEGA SG-1000〜マスターシステム [C-14] [無断転載禁止]©2ch.net (605レス)
[セガ8bit総合] SEGA SG-1000〜マスターシステム [C-14] [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
168: NAME OVER [sage] 2016/08/23(火) 17:13:33.60 ID:??? プールバー懐かしいな 俺が行っていた店はメッセ禁止だったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/168
169: NAME OVER [sage] 2016/08/23(火) 18:47:06.35 ID:??? マッセ、な? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/169
170: NAME OVER [sage] 2016/08/23(火) 19:01:39.96 ID:??? 星をさがしては確かに好みが分かれるな。 そしてファミコン派の星をみるひとの話題に食いついて話がかみ合わない。 http://youtu.be/Qo5NHHMr7kI 通常のEDではミオと別れるのでそういうものだと諦めるが 一定時間コマンド操作しない等の普通わからん分岐を経て真ED http://youtu.be/cKyrXYjsCk4 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/170
171: NAME OVER [sage] 2016/08/23(火) 21:21:53.09 ID:??? 「ジョージ、このダブルターゲットを米国でも発売しようと思うんだけど、どう思う」 「うーん、このオリエンタルなガールのフェイスは、ちょっと米国じゃ受けないだろうなぁ」 「じゃあ、米国で受ける顔に修正してくれよ」 「OK! ・・・これでどうだい」 「どれどれ・・・うあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」 http://1morecastle.com/wp-content/uploads/2014/07/Mary-Quartet.png http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/171
172: NAME OVER [sage] 2016/08/23(火) 22:01:21.75 ID:??? 行きつけのセガが半分ビリヤードに改装されちゃったのが悔しかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/172
173: NAME OVER [sage] 2016/08/24(水) 06:34:49.38 ID:??? PCE代表は嘘ばかり言ってる。 PCE代表(博学MDユーザー)の知識。 1.MCDのRAMは2Mbitしか使えない 2.MCDのRAMはDRAMで遅い。PCEはSRAMだから早い 3.MDはPCMを鳴らすとフリーズする 4.PCEのフェイスボールはポリゴンを使った3次元ゲーム 5.MDのパッドは読み取りが遅いから動きがモッサリする 6.ポリゴン専用のハードを積まないポリゴン表示はポリゴンではない 7.MDの256ドットモードはスプライト機能がMK3と同じ 8.MDとMCDの68Kは同時に動作することが出来ない 9.PCEのACカードは超高性能 一般MDユーザーの返答 1.2Mbit+1Mbitx4バンクの計6Mbit使用可能 2.MCDのRAMはノーウェイト。ノーウェイト動作しているのならDRAMでもSRAMでも変わらない 3.フリーズしたらゲームが止まる、PCMデータはCPUがFM音源に送ってくるのでフリーズしたらPCMが鳴らない 4.表示は3Dだが高さが存在しないから2次元ゲーム。PCEではポリゴン計算が厳しい。BGキャラの重ね合わせで表現しているのでは? 5.MDパッドに使っているIC(74HC157)はPCEと同じだから、MDが遅いと言うのならPCEも遅い 6.「ポリゴン」は表現方法の名称だからハード云々は関係ない 7.MDの256ドットモードはMDで新設されたモードとMK3互換のモードに分かれていてMK3と同じではない 8.VDPはMD側の68K、PCM音源とCDROM操作はMCD側68Kの管轄、同時に動けないのならシルフィード、スターブレードを作るのは無理 9.PCEのACカードは単なるメモリカードで使われているのはDRAM http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/173
174: NAME OVER [sage] 2016/08/24(水) 09:33:47.31 ID:??? 上2行だけ残して全方向スクロールできます機能があったら ゲームのバリエーションがどれだけ増えたことか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/174
175: NAME OVER [sage] 2016/08/24(水) 16:20:18.52 ID:??? ファイヤークリスタルはまだですかねぇ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/175
176: NAME OVER [sage] 2016/08/24(水) 19:27:00.99 ID:??? 日本語でお値したい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/176
177: NAME OVER [sage] 2016/08/24(水) 19:57:14.29 ID:??? >>165 まさか同じように聴こえてるヤツがこの世にいるとは思わなかったわw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/177
178: NAME OVER [sage] 2016/08/24(水) 20:41:16.16 ID:??? 仁井谷さんの叫びかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/178
179: NAME OVER [sage] 2016/08/24(水) 21:07:53.20 ID:??? マークIIIの時にサードパーティーを解禁して エスニックとかを参入させていれば 歴史が変わっていたかもしれんね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/179
180: NAME OVER [sage] 2016/08/25(木) 00:42:18.95 ID:??? シルバーカートリッジってあったなぁ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/180
181: NAME OVER [sage] 2016/08/25(木) 04:29:09.33 ID:??? アルゴスは持ってた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/181
182: NAME OVER [sage] 2016/08/25(木) 06:32:36.05 ID:??? >>174 その手の処理はスプライトでインベントリ出してたね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/182
183: NAME OVER [sage] 2016/08/25(木) 07:35:46.33 ID:??? 日本語でお値したい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/183
184: NAME OVER [sage] 2016/08/25(木) 09:07:49.46 ID:??? ファミリーゲームズのシリーズ的位置付けで 海外で発売されたカジノゲームズがある FM音源に対応していたから日本発売も視野に入れていたんだろう ディーラーのグラフィックがコンパイルチックになってる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/184
185: NAME OVER [sage] 2016/08/25(木) 11:34:29.95 ID:??? シルバーといえばサリオ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/185
186: NAME OVER [sage] 2016/08/25(木) 13:29:17.88 ID:??? カジノゲームズは遊べるゲームがピンホールしかない ゲーム機でポーカーやスロットマシンをやってもつまらん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/186
187: NAME OVER [sage] 2016/08/25(木) 18:05:17.67 ID:??? レトロフリーズってマーク3や海外SMSのソフトも動かせるんだっけ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1471170849/187
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 418 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s