名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F (732レス)
名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/
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496: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:16:05.70 ID:ZOkNaOUm0 アマゾネスが水に入れる アライメント水のグルーザのアマゾネス 水の反対の火のゾショネルのアマゾネス 水に入ると? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/496
497: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:16:43.84 ID:ZOkNaOUm0 火のアライメントのタコは? この時点でもう無茶苦茶だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/497
498: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:33:46.60 ID:ZOkNaOUm0 チャージスペルも意味わからんな MPないのにチャージしてバグだろうな sssp://o.5ch.net/22z94.png http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/498
499: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:35:10.84 ID:ZOkNaOUm0 詰め込みすぎの見切り発車の典型か リメイクしてるんだろそのまま いくらやっても修正箇所の山 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/499
500: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:35:41.67 ID:ZOkNaOUm0 ボスにスロウムーブ効いたら終わりだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/500
501: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:38:41.79 ID:ZOkNaOUm0 脳筋ユニットの意味ない ミスらないスロウムーブ、クイックムーブ、チャージスペルのウィッチゴロゴロ 後半はハボリムにこれかけて進まないと敵ばかり固くて強くてやってられんしな 3回くらい連続でちょこまか動くハボリム ゲームなのに事故が起こるのでリザレクションのためだけにいるプリースト http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/501
502: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:40:54.00 ID:ZOkNaOUm0 こんなのがやりたいんじゃないんだが 冒頭ランスロット達から別れたタインマウスでも嫌な予感が漂ってくる 予測不可能な行動だらけ このユニット全部考えて動かすのかと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/502
503: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:41:41.87 ID:ZOkNaOUm0 FEでも相当人を選んで取っつきにくいのにな さらにひどくなったわけだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/503
504: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:49:58.21 ID:ZOkNaOUm0 久々に見ると何がなんだかわかんねえ 操作しづれえ だめな方式だったんだなー sssp://o.5ch.net/22z9g.png http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/504
505: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:51:35.98 ID:ZOkNaOUm0 えらいスッキリしてる sssp://o.5ch.net/22z9h.png http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/505
506: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:53:26.97 ID:ZOkNaOUm0 山賊と下の方にも盗賊がいるが マルスを動かしてる最中に挟まって動いてくるわけだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/506
507: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 06:55:01.64 ID:ZOkNaOUm0 前に進んでいいかどうかも分からなくなるぞWT ターン制なら敵全部の動きが毎回把握できるけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/507
508: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 07:05:00.36 ID:ZOkNaOUm0 外伝 sssp://o.5ch.net/22z9i.png http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/508
509: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 07:07:24.66 ID:ZOkNaOUm0 ターン制だと近くにいる帽子の奴に攻撃がとどけば 先制攻撃で一丸となって無傷で倒せる 倒した後はドラゴンに攻撃をうけないように無防備の奴を囲んで対処する WTだとそうはいかない 敵だけが有利だ 何も考えていないからなAI http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/509
510: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 10:04:25.31 ID:ZOkNaOUm0 戦闘後の損害を設けてそれを判断するプログラムがあれば 敵も撤退したりするかもしれんが、及び腰になったりせず 最後の一兵まで戦うというルーチンだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/510
512: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:52:20.32 ID:ZOkNaOUm0 >>511 オマエのようなやつは終わりでいいだろ 未来などいらない 何が起こるかもわかってんだろしぬだけだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/512
513: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:53:10.37 ID:ZOkNaOUm0 先はわからないどうなるか だから掲示しておくのだ 今の今まで2ch5chが何もしなかったからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/513
514: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:53:52.64 ID:ZOkNaOUm0 ムダなものばかり書きまくった馬鹿どもが邪魔なのでな このゲームがいつまたリメイクされるか分からない 糞ゲーはいらんのだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/514
515: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:54:27.09 ID:ZOkNaOUm0 >>511 オマエこそ今更何だ!? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/515
516: NAME OVER [] 2024/04/16(火) 15:54:39.60 ID:ZOkNaOUm0 出て行けよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/516
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