名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F (759レス)
名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/
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614: NAME OVER [sage] 2024/05/03(金) 10:02:37.92 ID:KPiNvAnP0 どっちでもいいけどずっと滑ってるから出てってくれよ 日本語不自由みたいだし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/614
615: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 06:51:45.25 ID:yTaDx6rP0 現在 5月8日 書き込みなし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/615
616: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 06:52:37.33 ID:yTaDx6rP0 これが5ちゃんねるだ 知的障害者のたまり場 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/616
617: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 06:54:58.80 ID:yTaDx6rP0 殺人鬼、人殺し、凶悪犯の思考パターンと同じなのだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/617
618: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 06:56:03.33 ID:yTaDx6rP0 一刻も早い逮捕と処刑を このゴミ連中 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/618
619: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 06:56:56.94 ID:yTaDx6rP0 日本のため 日本のゲーム界のために 死刑台へ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/619
620: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 07:27:29.30 ID:yTaDx6rP0 >>出てってくれよ >>日本語不自由みたいだし 現在5月8日 タクティクスオウガについての書き込み無し http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/620
621: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 07:28:43.87 ID:yTaDx6rP0 ゲスとクソとカス そのままの汚物 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/621
622: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 07:28:53.80 ID:yTaDx6rP0 それが5ちゃんねる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/622
623: NAME OVER [] 2024/05/08(水) 07:58:37.71 ID:yTaDx6rP0 オマエラはじき死ぬだろう 救いがない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/623
624: NAME OVER [sage] 2024/05/10(金) 05:48:47.22 ID:kVNvVdCH0 ひどい事言われてるぞガイジのリュカwww http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/624
625: NAME OVER [] 2024/05/21(火) 21:01:10.99 ID:9X5WAbk90 はぁようやく初クリア 吉pのおすすめでやってみたけどむずかったわぁ ネットがない時代にやってたらクリアできんかったわ fftみたいにオルランドゥみたいなチートキャラがいないから最後まできつい ジリ貧になりながら着実に進めていくからストレスマッハ 難易度的にもこれが絶妙なバランスなんだろうね 新作出す話もあるし次も激ムズの予感だね 最新のゲーム機で出すんならグラに大期待だよなぁ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/625
626: NAME OVER [sage] 2024/05/23(木) 19:47:37.98 ID:9JgHRvQ+0 同意 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/626
627: NAME OVER [sage] 2024/06/02(日) 22:38:19.26 ID:pzf/d38n0 このゲームと同じくらい好きなゲームがベルサガ みんなは遊んだことある?いわゆるFE系だけど大分違うんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/627
628: NAME OVER [sage] 2024/06/19(水) 08:59:09.28 ID:Q2o8DUISr スーファミ初プレイ時はファミ通とかの攻略本片手にやってた思い出。出ないと四姉妹全員仲間なんて難しすぎて。 スーファミ版は剣聖プラス石化で難易度がぐんと下がって、死者の宮殿でスナップドラゴン見つけてやりこみマックス→無敵化して面白さ半減した思い出。 ファイアクレスト手に入れるまでが1番面白かったな。もちろんカオス→ロウ→ニュートラルと3回解いたけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/628
629: NAME OVER [sage] 2024/06/19(水) 09:00:50.98 ID:Q2o8DUISr ベルサガってファイアーエムブレムと同じようなシステムじゃなかった? キャラとかもよく似てるイメージ。強盗ができたんだったかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/629
630: NAME OVER [sage] 2024/06/19(水) 10:32:47.72 ID:kA7SFWTc0 シェリーとかカチュアとかはゲーム内で他に例がない仲間の仕方だったから難しかった 死なないように削って撤退させるキャラや そいつを放置してリーダーを倒したらイベントが発生するような情況は他になかったからな 今から考えると納得はできるけど、特にカチュアは説得めんどくさくて優しくないし シェリーも嵐のバルマムッサはさすがにわからん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/630
631: NAME OVER [sage] 2024/06/19(水) 10:38:52.09 ID:UtTOvMTK0 あの頃は攻略本を買わせる前提の要素がよくあったな FEでも特定の場所に特定のキャラで待機とかあったし >>629ベルサガはFE作った加賀が任天堂と仲違いしてから作った作品だからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/631
632: NAME OVER [sage] 2024/07/09(火) 19:31:47.75 ID:JURlaJdZ0 2年以上はしてると思うが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/632
633: NAME OVER [] 2024/07/09(火) 19:34:56.36 ID:3IWkJXm1d 支持してたらトラックは簡単に割れるから何も知らない奴は感染してしまった原因を調べています 元記事すら読めない識字障害がおるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/633
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