名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F (728レス)
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496: 04/16(火)06:16 ID:ZOkNaOUm0(1/26) AAS
アマゾネスが水に入れる アライメント水のグルーザのアマゾネス
水の反対の火のゾショネルのアマゾネス 水に入ると?
497: 04/16(火)06:16 ID:ZOkNaOUm0(2/26) AAS
火のアライメントのタコは? この時点でもう無茶苦茶だ
498: 04/16(火)06:33 ID:ZOkNaOUm0(3/26) AAS
チャージスペルも意味わからんな
MPないのにチャージしてバグだろうな
BEアイコン:22z94.png
499(1): 04/16(火)06:35 ID:ZOkNaOUm0(4/26) AAS
詰め込みすぎの見切り発車の典型か
リメイクしてるんだろそのまま
いくらやっても修正箇所の山
500: 04/16(火)06:35 ID:ZOkNaOUm0(5/26) AAS
ボスにスロウムーブ効いたら終わりだよな
501: 04/16(火)06:38 ID:ZOkNaOUm0(6/26) AAS
脳筋ユニットの意味ない
ミスらないスロウムーブ、クイックムーブ、チャージスペルのウィッチゴロゴロ
後半はハボリムにこれかけて進まないと敵ばかり固くて強くてやってられんしな
3回くらい連続でちょこまか動くハボリム
ゲームなのに事故が起こるのでリザレクションのためだけにいるプリースト
502: 04/16(火)06:40 ID:ZOkNaOUm0(7/26) AAS
こんなのがやりたいんじゃないんだが
冒頭ランスロット達から別れたタインマウスでも嫌な予感が漂ってくる
予測不可能な行動だらけ このユニット全部考えて動かすのかと
503: 04/16(火)06:41 ID:ZOkNaOUm0(8/26) AAS
FEでも相当人を選んで取っつきにくいのにな
さらにひどくなったわけだ
504: 04/16(火)06:49 ID:ZOkNaOUm0(9/26) AAS
久々に見ると何がなんだかわかんねえ
操作しづれえ
だめな方式だったんだなー
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505: 04/16(火)06:51 ID:ZOkNaOUm0(10/26) AAS
えらいスッキリしてる
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506: 04/16(火)06:53 ID:ZOkNaOUm0(11/26) AAS
山賊と下の方にも盗賊がいるが マルスを動かしてる最中に挟まって動いてくるわけだろ
507: 04/16(火)06:55 ID:ZOkNaOUm0(12/26) AAS
前に進んでいいかどうかも分からなくなるぞWT
ターン制なら敵全部の動きが毎回把握できるけどな
508: 04/16(火)07:05 ID:ZOkNaOUm0(13/26) AAS
外伝
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509: 04/16(火)07:07 ID:ZOkNaOUm0(14/26) AAS
ターン制だと近くにいる帽子の奴に攻撃がとどけば
先制攻撃で一丸となって無傷で倒せる
倒した後はドラゴンに攻撃をうけないように無防備の奴を囲んで対処する
WTだとそうはいかない 敵だけが有利だ 何も考えていないからなAI
510: 04/16(火)10:04 ID:ZOkNaOUm0(15/26) AAS
戦闘後の損害を設けてそれを判断するプログラムがあれば
敵も撤退したりするかもしれんが、及び腰になったりせず
最後の一兵まで戦うというルーチンだ
512: 04/16(火)15:52 ID:ZOkNaOUm0(16/26) AAS
>>511
オマエのようなやつは終わりでいいだろ
未来などいらない 何が起こるかもわかってんだろしぬだけだ
513: 04/16(火)15:53 ID:ZOkNaOUm0(17/26) AAS
先はわからないどうなるか
だから掲示しておくのだ 今の今まで2ch5chが何もしなかったからな
514: 04/16(火)15:53 ID:ZOkNaOUm0(18/26) AAS
ムダなものばかり書きまくった馬鹿どもが邪魔なのでな
このゲームがいつまたリメイクされるか分からない 糞ゲーはいらんのだよ
515(1): 04/16(火)15:54 ID:ZOkNaOUm0(19/26) AAS
>>511
オマエこそ今更何だ!?
516: 04/16(火)15:54 ID:ZOkNaOUm0(20/26) AAS
出て行けよ
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