名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F (735レス)
名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
196: NAME OVER [sage] 2023/04/08(土) 13:39:49.18 ID:f407Drhm0 ファイヤーエムブレムでも疑問なんだけど 敵殴りに行って殴った後その場でじっと立ち止まるのは何で? 離れないとボコボコにされるのだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/196
199: NAME OVER [sage] 2023/04/08(土) 14:13:12.70 ID:f407Drhm0 時間を細かく刻んでゆっくりにしたデフォルメ表現なんだろうけど 敵殴った後のその場待機はどういう解釈なのかな 長年の疑問なんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/199
201: NAME OVER [sage] 2023/04/08(土) 19:03:56.45 ID:f407Drhm0 進めー!的に動き回っている状態と安全地帯での指示待ち状態で種類あると思う >>198 それそのタイプってあんま無いんかな 王将を使って王将に王手してるみたいで気になるんじゃお http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/201
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.031s*