名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F (753レス)
名作 タクティクスオウガを語ろう 死者の宮殿B106F http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
184: NAME OVER [] 2023/04/07(金) 00:41:23.61 ID:NVYBqKJx0 松野が作るゲームシステムも悪くないと思うが? 松野が作るゲームシステム嫌ってる奴って、今回のリボーンで自分の我侭を通そうとして松野から直接否定されたやつらだろ 十分面白い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/184
189: NAME OVER [sage] 2023/04/07(金) 13:09:05.43 ID:dncLCgXA0 >>184 いや、悪いと言っているわけじゃないんだ どうしても懐古的というか古臭いシステム・絵面になりがちなのが気になってるのよ オウガって当時的には最高レベルのグラフィックに容量パンパンなデータ量のゲームだったじゃん?それが評価されてヒットした部分も大きいと思うんだ クリエーターも松野はじめ20代30代が主軸だったし若い人がやった方がいいんじゃないかと思ったまでなんだよ リボーンはそれなりに楽しんでるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1673538641/189
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.087s*