[過去ログ]
ゲームセンターCX45 (1002レス)
ゲームセンターCX45 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
148: NAME OVER [] 2023/02/27(月) 21:48:02.73 ID:jpbBhk/Sa 芸人を入れ替えれば過去にプレイ済みのタイトルでもリブートできるよ 魔界村とかメジャーどころでも別の芸人がやればリアクションは全然違うだろうからもう一度楽しめる 芸人は若ければ若いほどファミコン時代の昔のゲームでの驚きも新鮮になるから絶対に面白くなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/148
149: NAME OVER [sage] 2023/02/27(月) 22:34:53.05 ID:9yu67WvW0 前に受けたやつに引きずられすぎなんだよね。いつまでダルシムいってんねん・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/149
150: NAME OVER [sage] 2023/02/27(月) 22:47:54.01 ID:Hjr9eqmLr 理想はバッサーちゃん 可愛く笑顔で最初はやるも段々切れまくって悶えてゲームする。そういうのが需要あるんだ。可愛い子じゃないとね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/150
151: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 00:03:04.53 ID:x0gBMMWG0 本田翼は性格キツそうだから三田寺理紗とかにしろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/151
152: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 00:26:08.70 ID:qpRbVWlQ0 >>148 リブートしたって肝心のゲームタイトルに新鮮味がなければ 勇者ああああみたいに誰も満足しない中途半端な番組になるだけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/152
153: NAME OVER [] 2023/02/28(火) 03:21:37.28 ID:ZVXxjSofa >>152 そう思うのはおまえだけだよ 誰もが魔界村やロックマンを知ってると思うなよ FCのマリオでさえプレイしたことない人はいくらでもいるぞ 世代が変わればすべてが新鮮に感じられるという当たり前の話をしてるのに それが理解できないのはおまえが老害アスペだからだろ 有野と同じ老害にはもう用はないんだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/153
154: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 10:38:52.07 ID:ELuNSjoUr 芦田愛菜ちゃんはファミコンと無縁だし新鮮そのものだし性格もいいから決まりよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/154
155: NAME OVER [] 2023/02/28(火) 12:35:10.47 ID:o1Oy+f6Td 課長はダルシムを十分使いこなしているようにも見えないからな 対人戦を繰り返さないとダメなんだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/155
156: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 13:03:18.96 ID:DXx7tyN70 今更練習したところで格ゲー用の脳内シナプス的なものは繋がらないと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/156
157: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 13:31:54.69 ID:fLdPUrkud 次はどぶろっくの森がいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/157
158: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 16:28:36.32 ID:qzgISuzhd もしかしたら有野はジョイメカファイトくらい技の数が少なくないと脳がパンクするのかもしれん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/158
159: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 16:46:09.28 ID:BThd6D7X0 03/19(日) 24:00~25:00 #136 「パラッパラッパー」に挑戦 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/159
160: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 20:37:00.52 ID:/rS3gMpv0 公式チャンネル今日の更新休んで明日と明後日二日連続プレミア公開 プレミア公開にした方が盛り上がるって判断になった? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/160
161: NAME OVER [sage] 2023/02/28(火) 20:59:50.76 ID:D1LZyaF8d 今週末からCXPOが始まるからなのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/161
162: NAME OVER [sage] 2023/03/01(水) 02:44:00.00 ID:L2Ds1MeP0 パラッパって地上波で放送してなかったっけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/162
163: NAME OVER [sage] 2023/03/01(水) 03:44:15.10 ID:DhvLnMnj0 >>162 は? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/163
164: NAME OVER [sage] 2023/03/01(水) 18:45:13.24 ID:OGFMJbNa0 >>158 格ゲー慣れしてる人は忘れてるだろうけどいきなり自キャラの通常技大体覚えるだけで相当大変だぞ ダルシム使ってたのも遠くから立ちしゃがみ中強攻撃を適当に出してるだけでそれなりに戦えるから おそらく有野は軽く触った時点で技覚えるの放棄してガチャったんだろう 結果強攻撃がほとんど出なくて余計に苦戦したわけだが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/164
165: NAME OVER [sage] 2023/03/01(水) 18:49:24.44 ID:A2k47WWkr くどいよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/165
166: NAME OVER [sage] 2023/03/01(水) 18:54:55.05 ID:C8F2RND/0 まあ、百歩譲って下手くそなのは良いとしてガチャガチャ音がなー クチャラーと同等の嫌悪感があるw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/166
167: NAME OVER [] 2023/03/01(水) 21:45:16.01 ID:zQ1dVDFE0 有効な斬り技くらい教えてあげてもいいのに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1675697219/167
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 835 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s