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【祝】LIVEALIVE ライブアライブ【リメイク】123 (1002レス)
【祝】LIVEALIVE ライブアライブ【リメイク】123 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/
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140: NAME OVER [sage] 2024/02/20(火) 22:25:12.99 ID:36U5AiYAM リメイク発売カウントダウンで寄稿したイラストレーターは今回も描いてくれるかもね 原作の作家7人が描いてくれれば嬉しいけどよしりんと剛昌はまず無理だよなー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/140
141: NAME OVER [] 2024/02/26(月) 12:13:06.38 ID:qidnheGx0 30の企画なかなか続報こねーな ライブとかコラボカフェとかやるなら地方民のために早めに発表して欲しい… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/141
142: NAME OVER [sage] 2024/02/26(月) 12:19:32.53 ID:RzI57LNZ0 まあ発売前も原始功夫のPVから次までだいぶ期間あったし・・・何やるんだろうな またどこかに集まるのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/142
143: NAME OVER [sage] 2024/02/26(月) 13:02:28.13 ID:igswUZCH0 ここだけの話今年ってまだ2ヶ月しか経ってないのよ まあリメイクか原作の発売日付近にまとめて発表するんじゃない? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/143
144: NAME OVER [sage] 2024/02/26(月) 21:53:34.24 ID:v9Am3gNk0 いろいろありすぎて麻痺してたけどそうか年明けてからまだ2ヶ月しか経ってないのか 30個も企画がある?なら早めに知って貯蓄とか休みの調整とかのために備えておきたい気持ちはある……w http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/144
145: NAME OVER [sage] 2024/02/27(火) 13:34:27.72 ID:AVRVfayrd ふと思い出したんだけど昔やったエロゲよく考えたらライブアライブのバトルシステム踏襲だな 蒼穹のソレイユ How to play SLGパートの遊び方 https://www.youtube.com/watch?v=QJgVlDntBHA http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/145
146: NAME OVER [sage] 2024/02/28(水) 11:52:35.17 ID:7k9Xxl4z0 >>145 正直よくあるシステムだと思うから ライブアライブが起源みたいな言い方されてもな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/146
147: NAME OVER [sage] 2024/02/29(木) 13:17:50.60 ID:lf3Kvj9oMGARLIC スーファミ時代のドラクエやってて自キャラが表示されないのがキッズながら物足りないと感じてたけどこのゲームは自キャラが表示、操作できてエフェクトも凝ってて見栄え良いし戦略性も高い当時としては垢抜けてて時代先取りしてる戦闘システムだよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/147
148: NAME OVER [sage] 2024/02/29(木) 17:11:04.18 ID:d+E06GB50GARLIC あと使いたい技を数ターン消費以外はノーリスクで使えたのがめっちゃ快適だった 気分でロマン技も発動できたし戦いたいようにバトルできたのも非常によかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/148
149: NAME OVER [] 2024/02/29(木) 19:23:35.29 ID:5mmG9+3V0GARLIC 戦闘ドットの細かいアニメは原作のが好き http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/149
150: NAME OVER [sage] 2024/03/12(火) 19:58:02.66 ID:ZJryVHSl0 キューブが戦闘グラであんだけ跳んだりするのは2コマアニメならではの表現だろうしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/150
151: NAME OVER [sage] 2024/03/13(水) 23:08:01.24 ID:1/YSnYqS0 >>137 たい焼き食べに? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/151
152: NAME OVER [sage] 2024/03/17(日) 07:27:46.25 ID:EvPNvjaT0 リメイク最終編で主人公がキューブだとデスプロ戦簡単だな ?斜め3マス目くらいからインフォリサーチ ?横向いたら斜めすぐ下に接近して2回目のインフォリサーチ ですぐシッポが来る たまたまデスプロ戦がサンダウンのレベルアップタイミングと重なったので HP上昇吟味のために回数重ねてたら ?でいきなり斜めに隣接すると次元断裂斬が来やすいと感じた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/152
153: NAME OVER [sage] 2024/03/19(火) 20:57:19.48 ID:s5ceoJG90 最悪 向こうのスレ落ちたから変なのこっちきちゃうかも http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/153
154: NAME OVER [] 2024/03/21(木) 09:41:52.42 ID:lywHwx1o0 リメイクでハマった後に原作始めたんだけど魔神竜之介がいまだに倒せん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/154
155: NAME OVER [sage] 2024/03/21(木) 09:44:34.34 ID:dmjN5NWG0 コマ回し 回ってる間にカマイタチ 回らんかったら死 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/155
156: NAME OVER [sage] 2024/03/21(木) 14:34:53.31 ID:Kr0Y7+yL0 岩間さまのウロコでひたすら押せ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/156
157: NAME OVER [sage] 2024/03/21(木) 14:37:20.31 ID:ZwU9ZCGB0 魔神竜之介の性癖ってどんなんだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/157
158: NAME OVER [] 2024/03/21(木) 16:48:29.75 ID:RANgeO6H0 >>153 大方書き込もうとして落ちてるのに気が付いたんだろうけどあのスレに張り付いてるのバレるぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/158
159: NAME OVER [] 2024/03/21(木) 17:56:27.00 ID:lywHwx1o0 ありがとう試してみる 戦闘システムよくよくみると原作とリメイクでかなり違うのな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1705228956/159
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