PC-8801系ゲーあれこれ Part93 (158レス)
PC-8801系ゲーあれこれ Part93 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/
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84: NAME OVER [sage] 2024/11/23(土) 23:03:43.38 ID:Nuon7/ir0 認知症の諸症状の1つに子供返りってのがあるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/84
85: NAME OVER [] 2024/11/23(土) 23:28:30.59 ID:u8eui2Ey0 今は本中華やマダムヤンみたいなうまい袋ラーメンは売ってないの? 時代は進んでるのに袋ラーメンの味は後退してないか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/85
86: NAME OVER [sage] 2024/11/23(土) 23:38:26.92 ID:n1s9XCq50 外に出ろよ いっぱいあるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/86
87: NAME OVER [sage] 2024/11/23(土) 23:45:00.41 ID:T/gm4AKG0 いくらなんでもスレ違いすぎる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/87
88: NAME OVER [sage] 2024/11/23(土) 23:58:09.80 ID:bQA22Ii90 いつものラーメンマンだろ ほっとけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/88
89: NAME OVER [sage] 2024/11/24(日) 08:51:05.53 ID:j57uYvW70 88や当時のゲームを目の前にしてスカしてるほうがダサいだろ なんでこんなとこ来てんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/89
90: NAME OVER [sage] 2024/11/24(日) 14:42:37.23 ID:HMsv9GjE0 意味わかんね >>77 ソフトよりサントラのほうが売れたらしいな と流れを変えてみる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/90
91: NAME OVER [sage] 2024/11/24(日) 16:55:18.90 ID:tGbIv8HF0 今日はワンダラーズフロムスーパースキームについて語ってもいいのか!? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/91
92: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 12:26:42.32 ID:gj8ynz2c0 >>91 存分に語っていいよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/92
93: NAME OVER [] 2024/11/25(月) 12:42:59.96 ID:FyABUVWq0 では今日ラーメンについても語ってもいい!? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/93
94: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 14:39:41.48 ID:FqVq30Y10 ヴァリス久々にクリアしたけどちゃんとアーマーやワープゾーンの位置知ってれば意外とクソゲーでもなかった ただ連射装置は欲しいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/94
95: NAME OVER [] 2024/11/25(月) 16:00:53.37 ID:gj8ynz2c0 >>94 ゼリアードもそうだけど上に登るときに弾に当たって下まで叩き落されるのは 今の基準だとクソゲー扱いにされそうだけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/95
96: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 17:07:25.29 ID:oPUsGCMIr ゼリアードはバリバリお使い系のロープレだけど好きだったなぁ。 オープニングの棒読みは色んな意味で衝撃的だった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/96
97: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 18:30:49.69 ID:0/1bbVIq0 >>95 今のゲームってそもそもはしごやらロープやらで被弾判定保ったまま登る機会そんなにないのかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/97
98: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 19:21:29.38 ID:FqVq30Y10 最近…といっても7年くらい前のゲームだけどニーアオートマタは梯子を上り下りする箇所や ぴょんぴょん飛び移るシーンでは露骨に敵が配置されてなかったな 今のソシャゲとかならスーパーアーマー常時付与サブスクとかありそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/98
99: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 19:24:26.62 ID:T4WTZB190 エルデンリングはハシゴ登ってる途中でもヤラレル! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/99
100: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 19:33:09.59 ID:MIm4tLEt0 ヴァリスはスクロールが荒くて目が疲れるのがイヤだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/100
101: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 22:49:30.03 ID:L3KkIg2e0 ゼリアードはアルマスだか何だかの換金が面倒くさかったなあ あとゲームアーツにしては音楽があんまりだった 基本的には面白かったけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/101
102: NAME OVER [sage] 2024/11/25(月) 22:54:21.55 ID:FqVq30Y10 耐熱マントが高すぎてひたすら腐土の面でゾンビ倒して稼いでたな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/102
103: NAME OVER [sage] 2024/11/26(火) 01:34:31.00 ID:nLy7oCMR0 山下章さんがイース3を作った人はゼリア―ドをやったことあるのかって怒ってたのが印象的だった 山下さんイース1のライナーツノーツ書いてたりYK2と友達だったりしてファルコムに忖度すんのかなと思ったけど ちゃんと言う時は言うんやな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1731067475/103
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