Wizardryについて語ろう 163 (143レス)
上下前次1-新
85: 11/19(火)15:55 ID:xGjhUj8H0(2/4) AAS
それで作ってもいいけど3DダンジョンRPGなのにレスポンスが悪い動作だけは勘弁な
処理重くて逐一ロード入るとかさ・・・?
86(2): 11/19(火)16:50 ID:8vsR6eWZ0(1/2) AAS
敵のAIがすごい進化しててPRIやMAGを先に確実に殺しにきたりとか
87(1): 11/19(火)16:51 ID:DdUFMsTF0(1) AAS
PS版Wiz7 ガーディアの宝珠「ぶえっくしょん!」
88: 11/19(火)17:04 ID:xGjhUj8H0(3/4) AAS
>>86
8でローグ集団に遭遇すると嫌と言うほど味わえるやつ
>>87
BGMと球取る時のダークサヴァントのクソダサモーションだけは超評価してやる
89: 11/19(火)17:10 ID:CODj+URz0(1/2) AAS
戦術のバリエーションが豊富なウィザードリィをやりたい
そっちに容量使ってくれ
90: 11/19(火)18:16 ID:8vMnKVa1d(1) AAS
>>86
負けるかもと思ったら確実に逃げるAI
経験値が貯まらない
91: 11/19(火)19:22 ID:CODj+URz0(2/2) AAS
こっちのレベルが高かったら逃げ出す作品があったな
92: 11/19(火)19:52 ID:XEi+HMxea(1) AAS
一斉に弾け飛ぶ作品もありましたね…
93: 11/19(火)20:30 ID:SY/Z2rAB0(2/2) AAS
ウィザードリィの魔物も、逃走がコマンドに入ってるヤツは
こっちのレベルが高いと逃げ出すようになるはず
ただこっちが強いと先手を取って確殺してしまえるので、
ファミコンのドラクエ1・2に比べると
敵が逃げる行動は目立たない
94: 11/19(火)20:34 ID:yuVn8SQr0(2/3) AAS
一桁ずつマーフィーのHPを削っていたら死亡寸前に逃走とかやだな
95: 11/19(火)21:06 ID:8vsR6eWZ0(2/2) AAS
高低レベル混成時の後輩育成PTでも逃げられまくりとかあったら厄介だね
96: 11/19(火)21:08 ID:mqzWFIrq0(2/2) AAS
新作きてたのね
開発会社の業績は良好という記事が出てきたが
97: 11/19(火)21:20 ID:xGjhUj8H0(4/4) AAS
株価が。。。
98: 11/19(火)21:54 ID:+XGWBP220(1) AAS
AIが選択を渋る牛歩戦術
99: 11/19(火)22:08 ID:0cgkgSun0(1) AAS
AIを取り戻せ!
100: 11/19(火)22:11 ID:yuVn8SQr0(3/3) AAS
クリフトとかいうやつのせいでAIは頭悪いと認識している
101(1): 11/19(火)22:14 ID:GI7TslsKH(1) AAS
コンシューマ機初のAI戦闘ってドラクエ4?
オートだけならメガテン?
102: 11/20(水)08:46 ID:U9jcSvX10HAPPY(1) AAS
Wizardry + カルネージハートを考えたことがあるのはワシしかおるまい
103: 11/20(水)12:10 ID:sYgrrmbddHAPPY(1) AAS
迷宮を自動で進むの?
どこまで進んでいかに引き際のチップまで組むか考えたら面白そうだな
104: 11/20(水)12:34 ID:Qs1tzVzp0HAPPY(1) AAS
もしかしてワードナの護符が+5ずつHP回復するってなら毒くらっても解毒しなくて良かったりするのか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 39 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.579s*