Wizardryについて語ろう 163 (508レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

417
(1): 12/06(金)01:23 ID:NWm2s7mJ0(1/4) AAS
リルガミンの遺産って1パーティだけでクリア出来ますか?

本来は善と悪2つのパーティを作るらしいですが
最後尾の一人の属性を切り替えるだけで1パーティでもいけるとありました
一度迷宮内で善悪混成チームを組んだら町に戻っても分解されないみたいなので
そうするとスタートで善悪混成の6人PTを作成、善のフロア悪のフロア入る時に
最後尾のキャラを善と悪で入れ替えるだけで問題なく進めるということでしょうか?
436: 12/06(金)19:36 ID:NWm2s7mJ0(2/4) AAS
>>418
そうだったんですね。じゃ見かけた情報はPC版の話だったみたいです
PS版なので試しに内蔵キャラ6人で階段上がろうとしたらしっかり町に戻されました
善→悪だと割と楽とのことですので属性変更にて進めることにしますね
皆様非常に参考になりました、どうもありがとうございます
437
(2): 12/06(金)20:14 ID:NWm2s7mJ0(3/4) AAS
まだゲーム始める前でチーム編成迷ってましてアドバイス頂けませんか
PSリルガミンサーガの#3→#2と続けてプレイする予定です
パーティはずっと6人固定。LV上げはあまりしません、リメイクwiz1のクリアLVは14でした

戦N 侍N 僧G(13で君?) 僧G(lv7で盗) 魔G(lv13で僧?) 魔G(lv13で司?)

悩んでるのが僧→盗、魔x2の転職をどうするかです
魔x2は普通にNにするつもりでしたがダイヤ騎士はLV20とかいくそうなので
そうなると純魔のまま20まで上げるのも無駄?低HPでブレスが危険?
僧/司どっちにするべきか、そもそも転職しないほうがいいのかも、と一応善にして余地を持たせました
ただ魔20のままならティルトウェイトを9回撃てる?耐久18で作ればHPもそこまで低くならないか?
魔13→司教にしてもLV上げあまりしないからティルト回数減った上有用な僧侶呪文覚える所まで
省6
444: 12/06(金)22:50 ID:NWm2s7mJ0(4/4) AAS
>>439-443
俺も#2が手強そうな印象だったのでそれに合わせた編成にせねばと悩んでました
が、意外とアバウトで大丈夫そうな感じっぽいですかね
とりあえずこのまま当初の構成で始めてメイジ2人は後々様子見ながら決めてこうと思います
ありがとうございました!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.936s*