[過去ログ] PCエンジン総合スレッド Part80 (1002レス)
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129: 2024/11/28(木)08:47:03.87 ID:IKnI9NhL0(1/2) AAS
キャラ毎にバンク切り換えしてるからな
でも音が途切れるのはプログラマの腕次第
193: 2024/12/01(日)14:02:25.87 ID:nJFwhZwj0(3/12) AAS
1000万台の明確なソースどこだよ
335: 2024/12/05(木)22:16:10.87 ID:RjBfkeu70(12/16) AAS
なおCD-ROMは頑張れたコピー出来たけど、やると海賊版になるので、もちろん当時やったら捕まるはず
許されるのはバックアップメディアとして1枚だけ手元に置いとくくらいだろう
376: 2024/12/06(金)14:47:01.87 ID:72lhQnhF0(1/6) AAS
無知な頭の悪いカッペが恥を晒し続けるスレはここですか?
481: 2024/12/08(日)16:24:16.87 ID:iirpyLJa0(5/9) AAS
わざとじゃないから
>>381 ←のような異世界空想して
>>392 ←のように自作自演して引っ込みがつかなくなって逃亡する事になるw
だからこそ面白いんだけどねwww
618: 2024/12/09(月)22:54:56.87 ID:7EANpnpE0(8/8) AAS
>>609
唯一のROMRAMカードのポピュラスは揮発性とはいえ読み書き可能領域(ワークメモリ)が搭載されてたけど、32kBだか大量の追加RAMを必要とするゲームって当時のハドソンにはほとんど作れなかったんじゃないか?
SGXのワークRAMも32kBあったけど専用ソフトでそれを有効活用できてたのかいささか疑問が残る
(結局ありきたりなアクションとシューティングしか出さなかったせいで、本当に足りなかったのはまずROM容量の方だったと思われるため)
666: 2024/12/11(水)15:56:18.87 ID:99NsrprH0(6/16) AAS
ハドソンのPCエンジンの開発環境
外部リンク[php]:www.highriskrevolution.com
NECのハードなのにNEWSってw
756: 2024/12/11(水)20:06:35.87 ID:sJimMOY3M(22/30) AAS
知ったかぶりたいお年頃、ってやつだw
806: 2024/12/12(木)11:32:50.87 ID:tol9TNR00(1) AAS
とまぁ次々とGeminiのコピペを繰り返す発育障害児であったとさ。
それで満足するんだからお安いものである。
972: 2024/12/14(土)19:33:54.87 ID:xkRXkXZk0(1) AAS
>>970
Geminiマンスレの次スレ立てよろしく
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