【テクモ】ラディア戦記 黎明篇 ★5【しにまね】 (236レス)
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226: 2019/08/21(水)15:49 ID:LMUfDqlB(1) AAS
平
和
っ
て
え
省26
227: 2019/08/21(水)22:26 ID:lG3apBNt(3/3) AAS
うーむ。うまく立ち回れば、違うチャート組めそう。
もはや、レオリナチャートは旧チャートになるやも。
228: 2019/08/21(水)22:59 ID:kp4St4yk(1) AAS
RTAってマッチョだよなぁ
80年代のアーケードの思想を引き継いでいるように見える
あの頃はSTGやACTで競ってたけど
229: 2019/08/23(金)01:28 ID:OhBgtYk3(1) AAS
平
和
っ
て
え
省30
230: 2019/11/09(土)21:37 ID:ndWQ7ZGT(1) AAS
ゼルダの伝説夢を見る島もリメイクされたんだから、
同じ夢が題材のこのゲームもリメイクするんだよぉおうあくしろよ。
231: 2020/02/28(金)13:34 ID:G2NOOCpW(1) AAS
○戦闘中、移動速度が遅い、モッサリしすぎ
○イベントは同じ所を行ったり来たり(移動魔法、乗り物があればいいのに(後半定期船があるが))
○プレイヤー様が敵に攻撃しに行ってるのに仲間が割り込んで邪魔する
○仲間の通常武器で遠距離なのが数名いるが、なぜわざわざ敵に近づいていって攻撃するのか?
○その遠距離武器の飛ぶ速度がやや遅すぎる
○その遠距離武器が仮面上に残っている間は再度敵に攻撃できない(その間敵から攻撃を受けまくり)
○もうちょっと戦闘で逃げやすいほうがいい(トンデモ雑魚すら逃げられない時がある)
○ダメージ表記がないので攻撃魔法でダメージをどれくらい与えているかわからない
○攻撃魔法等の使える回数が少なすぎる気が
○戦闘中、ハーマンって奴が自らダメージを受けに行っている感がある
省2
232: 2020/02/28(金)17:21 ID:sYeGGxI/(1) AAS
それらの欠点を改善した改造パッチを作ればいい
RAP・AGLを調整するだけでも色々変わる
233: あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
234: 2022/12/10(土)21:29 ID:SiudCgQX(1) AAS
命令
235: 04/29(月)09:09 ID:4X7azXZJ(1) AAS
下げ
236: 11/24(日)21:35 ID:rHajtaIr(1) AAS
上げ
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