[過去ログ] 聖剣伝説2 聖剣5本目 (997レス)
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753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/06(金)18:07 ID:nprnhE9K(1) AAS
聖剣2でバッドエンドは言い過ぎ
悲しかったけどな
4はせめてフィーだけでも生き残って欲しかった
754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/06(金)21:15 ID:/Y7Yr9M3(1) AAS
ロリ妖精のポポイがかわいかったのになぁ
755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/07(土)00:29 ID:KTw25JGG(1) AAS
武器を持っているときに正面を向いている姿がかわいいな
756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/07(土)05:37 ID:9guRqUBV(1) AAS
2で一番グサッと来たのはポポイよりもやっと会えた母親が焼かれるところだった
757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日)12:47 ID:kZnjH7yG(1) AAS
聖剣2の説明書のキャプ画の場所って存在しないよね?
このゲームだけは相当やりこんだから気になった。
後はムチのレベルだけ!
758: OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp 2008/06/08(日)14:52 ID:i5KLVNIc(1) AAS
つまんなそうな人生だね
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日)15:51 ID:x5aBkcdn(1) AAS
>>752
聖剣3は、馬鹿なプレイヤーキャラどもを利用して先代マナの女王を敵勢力に暗殺させ、
新しい女王に成り上がったうんこ妖精がウハウハ
…ってストーリーだったと思ったけど違うのか?
あんなにキャラいるのに、ストーリーは最初と最後しか違わんもんな…
760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/08(日)16:00 ID:TT144a8N(1) AAS
イベントは個別に用意されてるけど・・・少しだけだね
761(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/10(火)09:30 ID:DvjeUALM(1) AAS
ロマサガ1は一般的には評価は高くないけど、聖剣3の悪評ぶりはそんなにひどいのか?
762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/10(火)13:26 ID:jLbwke5F(1) AAS
シナリオ分岐の話ならな
763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/10(火)20:25 ID:C29kWhvQ(1) AAS
戦闘もな・・・ありゃキャラ絵と技(魔法)の多彩さを楽しむゲームだな
764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/10(火)20:42 ID:btDnaHT/(1) AAS
>>761
戦闘はすり足&レベル1ケタの雑魚の攻撃すら回避不可&魔法で強制硬直だし
ストーリーはゴミ妖精のおつかいばっかりだし
そのゴミがでしゃばり過ぎて、せっかくの6人のキャラを活かしきれていない。
ぶっちゃけ音楽だけのゲームだと思う。
765: gd-cm45-0499.lcv.ne.jp 2008/06/10(火)21:19 ID:49n60oIb(1) AAS
どうも〜
はじめまして〜
長野って言います。みなさんも長野って呼んでください〜。
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 202.122.222.0/23
b. [ネットワーク名] LCV-NET
f. [組織名] エルシーブイ株式会社
g. [Organization] LCV Corporation
m. [管理者連絡窓口] TA057JP
n. [技術連絡担当者] JP00006461
省9
766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/11(水)14:22 ID:cMRl8th4(1) AAS
3で盛り上がりが最高潮なのはオープニングだけだろ、常識的に考えて…
音楽が数パターンあるのはいいが、雑魚敵やボスはレベルが違うだけの使い回しが多い。
戦闘も、2ヲタには特に受け付けないシステムだと思う
767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/11(水)14:45 ID:cbTLTs9X(1/2) AAS
ファイアギガースを倒しましたが、ボス部屋に閉じ込められて身動き出来ません。
どうすればいいんでしょうか?MPは尽きています。
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/11(水)14:57 ID:cbTLTs9X(2/2) AAS
調べたらセレクトバグなんですね…セーブポイントからやり直します。。。
769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/11(水)15:57 ID:F6r9FheK(1) AAS
俺は2も3も好きなんだけどな
なんでここの人は3を異常なまでにに叩くんだ
770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/11(水)21:32 ID:dUws2l36(1) AAS
GBA版マジバケ信者がDS版マジバケ叩くのと同じ。
2→3で劣ってしまう部分がどうしても受け入れられないんじゃないのかな?
例)キャラ個性を増やすためにプレイヤーキャラを2倍の6人にしたが
結局キャラの個性を活かせず、魅力が半分になった。
771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/11(水)21:43 ID:FHP4qzjo(1) AAS
気になるのはテンポと音かな
772: gd-cm45-0499.lcv.ne.jp 2008/06/11(水)23:26 ID:0B5DWyAx(1) AAS
長野県から、
今日も2ちゃんを
荒らします。
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