サイバーコア (204レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

153
(1): ◆D1/w3H0gKw 2013/06/25(火)09:24:39.13 ID:0b5Yh9eb(1) AAS
>>150
当時4メガROMは高価かつ貴重で、ハドソンとNECアベニュー以外には
なかなか回ってこなかった様に思いますね。
仮に回って来てたとしても、デモグラフィックやPCMサウンドを増やせた程度でしょう。

シューティングゲームには、適切な長さとテンポってものがあります。
人間の集中力が続く限界を考えれば、やたら長いと辛くなるだけって事にもなります。
デモとかも使い方を上手くやらないと、テンポが削がれますからね。
もちろん適切なタイミングで適切な長さで入れれば、イイ休憩になるんですけど。

>>152
ぶっちゃけサイキックストームが、実質的なサイバーコア2です。
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.562s*