[過去ログ] セガマーク?・Master Systemの神移植ゲーを語るスレ (1002レス)
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285(1): 2012/11/17(土)21:27:27.12 ID:NQABvwSQ(1) AAS
>>48
とる → ロレッタ
295(1): 2012/12/29(土)02:08:27.12 ID:GxqktmKL(1/2) AAS
>>293
それってコナミの?
432: 2014/10/21(火)20:56:35.12 ID:pAC68Dzz(1) AAS
>>426
十字方向にしかキャラが動かないゲームはそれ程苦ではなかったけどな
664: 2018/03/13(火)20:52:26.12 ID:r0CFnSlh(1) AAS
ワープ目当てでノーダメージ狙いしてたからボス相手にハメはしなかったなあ。せいぜいラオウで偶然空中にいるところで連打できたくらい。
中ボス相手だと出たとたんに飛びげりして画面端でボコって3万点ボーナスとかやったけど。
763(1): 2018/07/19(木)00:36:51.12 ID:Vpxn4yZR(1) AAS
FM音源のエミュレーションが上手くいってないんじゃない? DC版のメガドラとかAC版も再現が酷いし。
ギャラフォみたいにCDDAで入ってないのかね。
764(1): 2018/07/19(木)12:47:22.12 ID:4OFFJInv(1) AAS
>>761
サウンドユニットが出たのってFMPACより先じゃなかったかな
しかし音源を同じにしてもマーク3はPSGが同時に鳴らせないから
同じにならないという
コンパイルはどっちのハードもやぅていたから
開発環境は揃えたかっただろつ
802: 2018/08/02(木)21:07:05.12 ID:TB1GemZI(1) AAS
AA省
828: 2018/09/21(金)19:44:34.12 ID:wJF/Tnzn(1) AAS
トラックボールで関係ない事思い出したんだけど
アウトランはパドルレバーに対応してたな。センターが取りづらくて笑っちゃった。
948: 2023/03/27(月)16:41:21.12 ID:KH3mEn1r(48/100) AAS
赤
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