[過去ログ] セガマーク?・Master Systemの神移植ゲーを語るスレ (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
336: 2013/01/21(月)02:00:36.55 ID:CNhd0Axx(1) AAS
MSX2のアレスタ2と、
マスターシステムのパワーストライク2は
今やってもめちゃオモロイな。

どっちも現行機で全く配信されてないのが惜しすぎる・・・
603
(1): 2017/03/29(水)00:00:57.55 ID:uA77S9QO(1) AAS
マスターシステムの裏蓋の中の、さらに板で隠されてる裏にあるあのコネクタは何が出来るの?
755: 2018/07/13(金)02:20:46.55 ID:dML/npe4(1) AAS
こういう技術の話おもしろい。ABもGFもハードの限界に挑戦してたんだな!見直した!相変わらずセガのやることには(いい意味で)だれもついて行けないわ。
830: 2018/12/01(土)05:38:08.55 ID:5aUQD7hR(1) AAS
マーク3版スペースハリアーの曲は、元がいいのか当時やりまくったせいか
今聞いてもそんな悪くないと思う
886
(1): 2020/10/03(土)21:50:12.55 ID:4jVb47qY(1/2) AAS
MMC3かな、走査線割り込みを実装してたのは
ファミコンソフトは数が出るからメモリバンクに拡張機能載せても
ペイできたのは大きい。市場の小さいマークIIIじゃ無理な話

>編隊や自機も全部BGらしい
まあサーガイアもそうなんだけど、スプライト慣れしてたら普通やらないw
今だからできたのかな
それで
916: 2023/03/27(月)15:10:11.55 ID:KH3mEn1r(16/100) AAS

前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s