[過去ログ] 1985〜1995のFC、SFC、PCEのゲーム (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
635: 2014/05/12(月)18:25 ID:VzThbZtm(1) AAS
風ザナ?はグラフィックはいいかも知れないがストーリーは面白くないし盛り上がることなくおわるんだよな
エンディング見てもなんとも思わなかったしいい音楽だなーってだけだった意味のないとこで力入れすぎ
例えば序盤の船のとこ、手漕ぎのやつのシーンなどなどどうでもいいとこで容量使う
戦闘は横スクロールアクション廃止ボスのみになった これは賛否両論だがどちらとも言えん
?のアクションもそれ程面白くなかったしあってもなくてもよかったんだがボスのみでアクションはコマンド入力で技が出るなどなかなかリキが入ってる
俺が思うに当時は対戦格闘ゲーム最盛期で超盛り上がってたしそれに便乗してみました的な顔が見える
サムい勝利のポーズなど対戦格闘の影響が見られる タイムアタックモードはつまらなかったなあ
どうせなら使えるキャラ同士で戦えるモード付けてくれれば最高だったんだがそこまで頭回らなかったんだろうか?
味方同士で戦うのは変だってことでやらなかったのかも知れないよな
俺が思うに、?のグラフィックが凄いのはゲーム自体がつまらないのをごまかす為の言い訳のような気がしてならない
容量なくなっちゃってストーリー短くなっちゃったって逃げだよな 定価を上げることによって更に上塗りするわけだよな
1で終わらせてれば文字道理レジェンドになってたが?でそれはなくなった
?なんて付けないで自信ないんなら外伝にでもしとけばよかったしまだ許せたんだが明らかにグラフィック以外は手抜きしてるからさ
天外魔境風雲カブキ伝だからさ ?はリュコスが主人公なんだからさ メルティナななんでリュコスを好きになったのか今だに謎だ
全然お似合いじゃねえだろ 声優は椎名へきるだから萌えたが
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 367 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.007s