[過去ログ] メガドライブやろうぜ part41 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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25: [age] 2015/09/18(金)17:43 ID:yYfvbIO5(1/4) AAS
AA省
26: 2015/09/18(金)17:47 ID:yYfvbIO5(2/4) AAS
AA省
27: [age] 2015/09/18(金)19:13 ID:yYfvbIO5(3/4) AAS
「土地を持ってれば働かなくても食っていける」
以上>>1の発言でしたw

リアルニートは怖いなwwwwwww
28: 2015/09/18(金)20:14 ID:NEuZ4dqn(1) AAS
ぶっかけるんやなw
29: [age] 2015/09/18(金)22:42 ID:yYfvbIO5(4/4) AAS
親の金で美少女アニメに夢中になる人生ほど
気持ち悪いものはない
30: [age] 2015/09/19(土)17:36 ID:t7ykGqTD(1) AAS
30
31: [age] 2015/09/20(日)18:08 ID:3EFGbZC1(1/2) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.comやなのストーカー暦■
PCエンジンスレ・X68000スレの荒らしにして、MDスレの>1でもある通称「やな」と呼ばれている荒らしがいる
今から7-8年くらい前VSスレでの叩き合いを切欠にして、度々規制される重度のMDアンチが現れた
このアンチが数回に渡って規制された時のホストが大分odnだったので、大分と呼ばれていた
MDアンチ=PCエンジンファン → 大分=大分在住のPCエンジンファン
まずはこのように変換された
その後やなは、日夜ネット中を探し回って大分在住のPCエンジンファンを見つけ出した
それが例の集合写真とか自称ペドポルノ学者(この人の肩書きが学者だったから)と誹謗中傷してる人物
大分に住んでいるPCエンジンファン=MDアンチの荒らしとして、祭り上げ、実名を晒し、顔写真を晒し、犯罪予告を繰り返し
これを色んな板で7年くらい続けてる
省7
32: [age] 2015/09/20(日)18:09 ID:3EFGbZC1(2/2) AAS
やなの立てた板違いのX68000スレが削除依頼に出された
その依頼者のホストがBBエキサイト(東京)
同様に削除依頼が出されたスレ内で、依頼をまとめ直している人がいる
その人のホストもBBエキサイト(千葉)
やなは今、このBBエキサイトに執着して、定期的に叩き続けている

東京は対象が多いので、千葉に絞り込み
・千葉県在住
・X68000を所有
・個人情報が判明してる
・叩き易い境遇
省9
33: 2015/09/20(日)22:38 ID:gNfS5gqi(1) AAS
ワイらメガドライバーはちんぽを扱くのだけは誰にも負けないんやな
34: 2015/09/21(月)01:02 ID:aVKGVqfi(1) AAS
>>1
爆笑したんやなw
35: [age] 2015/09/21(月)16:50 ID:EeOI4SlP(1) AAS
>>1は名作
36: 2015/09/21(月)21:09 ID:pwrcLUQl(1) AAS
シャシャシャのシャ〜なんやなw
37
(1): 2015/09/22(火)00:02 ID:iiFBs4B4(1) AAS
SGDKの関数なんだけど、index.htmlを見ても英語なんでよくわからない。
SGDKの関数を日本語で説明しているサイトとかはないですか?
38: 2015/09/22(火)17:49 ID:Daep6IjC(1/2) AAS
モニターがないと喚いてるのは証拠のない妄想でしかないが
MD住人が重度のアニオタなのは証拠に基づいた事実
39: 2015/09/22(火)18:03 ID:OhCSg7Jt(1) AAS
ゆみみでシコるんやな!(シャッシャッシャッ
40: 2015/09/22(火)21:02 ID:Daep6IjC(2/2) AAS
土地を持ってれば働かなくても食っていける
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(1): 2015/09/23(水)00:10 ID:FSDDnTqZ(1/2) AAS
>>37
関数を日本語で説明しているサイトは無いと思うよ
ちなみにどんな関数が知りたいの?
42: 2015/09/23(水)00:43 ID:XtTOgT20(1) AAS
シューティングゲームを作るのに基本的な関数全部。
画面表示(BG・スプライト・当たり判定)、コントローラ、音楽、など。

他の人のソースコードを参考にさせてもらって改造するとかしかないんかな?
一応C言語の基本はわかります。
43: 2015/09/23(水)07:48 ID:FSDDnTqZ(2/2) AAS
基本を理解しているという事はなんらかの言語でシューティングゲームを一本以上作った経験があるという事ですか?
もし初めての場合は基本的な事はほぼ同じなのでDXライブラリなど日本語の解説が豊富なもので簡単なサンプルゲームを作って、
それを移植した方がいいんじゃないかなと。

>他の人のソースコードを参考にさせてもらって改造するとかしかないんかな?
それが一番だと思います。
SGDKのsampleフォルダに入ってるspriteのソースがBG、スプライト、コントローラ、音楽が入っているので
参考になるのでは
44: 2015/09/23(水)12:23 ID:jzAD6Ysz(1) AAS
シコるんやなwやなw
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