[過去ログ] PCエンジンvsMD 6戦目 転載OK [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
299: 2016/04/16(土)12:33 ID:aXk8AaSh(5/14) AAS
>>298
ミスった。「MDならMCD側の〜」だわw
あと、ポリゴンワイヤーフレーム関連ではないけど、
スーパーファンタジーゾーンのタイトル、マーベルランドの揺れる橋とか
フェリオスの拡大縮小はリアルタイムの計算だね。
バーニングフォースは一番大きなキャラをROMに持たせておいて、
ゲーム開始前に縮小したデータを計算しておいて、それを利用している模様。
但し、ボスキャラはリアルタイムの縮小のような気がする。
バーニングフォースで拡大を使わないのはジャギー対策なんだろうか。
そういえば・・・PCEでもワルキューレの伝説はリアルタイムの拡大っぽいな。
計算が間に合わないのかキャラクタがバラバラになるけど。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 703 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s