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メガドライブvsPCE 7戦目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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356
: 2016/06/02(木)20:46
ID:gJGGtWqL(5/7)
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356: [sage] 2016/06/02(木) 20:46:42.57 ID:gJGGtWqL >>331 MDのパッドの反応が鈍いと言うのなら、PCEも鈍いって事になるな。なんせパッドに入っているIC(74HC157)は同じだ。 MDの場合パッド端子に繋がれた物にはIDを発行できるようになっているんでPCEとは使い方が若干違う。 まぁ、少なくともVBLANK毎の読み取りには十分間に合う。無知なくせに要らん事を言うからそうやって墓穴を掘る。 あとね、SEGAタップだけどね、2つのポートに繋いで8人分読み取れるんだよ?って、書かれてるねw 実際に自分でもボンバーマンぽい何かを途中まで作っていたからな。 画面の半分(敷居の役目をする壁が有るんで)を最大火力の爆弾にして処理しきれるのか?とかw フレームバッファ処理すれば一画面分のBGすべて入れ替えることが出来るから余裕だったな。 でもって、PCEで先進的技術と言っているマルチプレイヤー構想はFCでも既にあった。 FCにはパッドの入力に使えるポートは標準で4つあるからな。 >>333 ゲームの内容的には2Dでも表現できるぐらい単純だって事を言いたかったんだが、 読み取れなかったのか。すまんね。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1464210910/356
のパッドの反応が鈍いと言うのならも鈍いって事になるななんせパッドに入っているは同じだ の場合パッド端子に繋がれた物にはを発行できるようになっているんでとは使い方が若干違う まぁ少なくとも毎の読み取りには十分間に合う無知なくせに要らん事を言うからそうやって墓穴を掘る あとねタップだけどねつのポートに繋いで人分読み取れるんだよ?って書かれてるね 実際に自分でもボンバーマンぽい何かを途中まで作っていたからな 画面の半分敷居の役目をする壁が有るんでを最大火力の爆弾にして処理しきれるのか?とか フレームバッファ処理すれば一画面分のすべて入れ替えることが出来るから余裕だったな でもってで先進的技術と言っているマルチプレイヤー構想はでも既にあった にはパッドの入力に使えるポートは標準でつあるからな ゲームの内容的にはでも表現できるぐらい単純だって事を言いたかったんだが 読み取れなかったのかすまんね
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