[過去ログ] メガドライブvsPCE 7戦目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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365: 2016/06/03(金)00:40 ID:fkqFegtM(1/2) AAS
>>361
いや無知で技術的にはデタラメな事しか言えないお前には訊いてないからwwwww

>>360
ウルフェンやデュークは壁にテクスチャ処理入ってるもんな
あれの変形&拡大縮小処理だけでも相応の負荷が掛かってるはずだから、それが無ければその分軽くなるしな
シングルなら当然ヌルヌルだろうけど問題はマルチなんだよ
バカが言ってるようなプレイヤー操作は人数増えたって遅延が起こるほどの負荷な訳無いし、描画面積も全画面使ったシングルも画面分割のマルチもトータルじゃ転送量は変わらない
それよりマルチの場合各プレイヤー視界毎に表示オブジェクトのソートと画面のレンダリングが必要になるのが問題
人数が増えれば負荷も人数倍になるから、シングルよりは二人、二人より四人の方が処理は重くなる
実際PCE版も四人対戦の画面はガクガクだしな
省3
371: 2016/06/03(金)01:18 ID:fkqFegtM(2/2) AAS
>>366
流石にそれはいくらなんでも無茶振りだろw
俺も昔、ほぼサンプルソースの切り貼りだがGBCで簡単なデモプログラムを作ってみた事があるけど、じゃあ今何か作ってうpれとか言われても無理だし
ただ>>355は相当知識あるようだし、開発やってたっていうのも信用していいかなと思ったから訊いてみたんだ
もちろん実際にフェイスボールをMDで動かせることを証明する様なデモプログラムでも作って見せてもらえれば、バカがグゥの音も出なくなってすげー面白いことになりそうだから、マジで可能なら是非やって欲しいところだけどなw

>>369
いや、お前が作れないと言い出したんだから、作る事が不可能なのをお前が証明するのが筋だろ
まぁデタラメばっかり言ってる奴がまともな証明なんか出来るとも思えんがなw
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